2014年05月21日

自己紹介☆

連投です(笑)

自己紹介しときます。
年齢→アラフォー♡
子ども→3歳の娘、もうすぐ9か月の息子。
趣味→前は旦那とラーメン屋巡り。
好きなアーティスト→EXILE、ゆず、嵐などなど。
持ってる資格→教員免許、登録販売者、そろばん初段。
       大まかなとこではこんな感じ。

〈番外編〉
好きなお寿司のネタ→サーモン!
好きなマック→クォーターパウンダー、エビフィレオ。

笑笑笑


実を言うと人見知り。でもおしゃべりは大好き。
負けず嫌い。お笑い、おバカなこと大好き。


こんな私ですがよろしくお願いします

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介☆
    コメント(0)