2016年10月02日

幼稚園最後の運動会

昨日は娘の運動会でした。
幼稚園最後の運動会!


もう総練習のときから(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ




お天気が心配でずっと気にしてチェック。
当日くもり!早朝に園長先生から電話があり、
決行決定の連絡が。






役員なのでひと足先に現地へ行きテントを組み立てたり、道具を運んだり…。






打ち合わせ終わった頃に園児達が続々集まってきました。





ドキドキ…バクバク…





なぜか?
それは…会長挨拶!

挨拶って何度やっても緊張するー!



心臓が飛び出しそうなくらい緊張しましたがなんとか終了!






いよいよ競技開始!

もうそこからはバタバタあっという間でしたね。
競技のお手伝いで東奔西走でした。




お手伝いしつつ、真横で子どもたちを見られるのは役員の特権だなと思いました。

子どもたちに「がんばれ!」と声援を送りつつ見守りました。

どの子も最後まで一生懸命やっていて感動。





うちの娘も竹馬がんばりました!
8月まで乗れなかったけどがんばった成果が出てうまく乗れるように。

昨年の運動会のときに「来年は竹馬だね。乗れるかなぁ」なんて話していたことが蘇ります。


補助のためにレース横で待機。
我が子が通過するのを真横で見守りました!
本番では最後までおりることなくゴール!




(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
がんばったねー!





他の競技もにこにこして楽しそうに取り組んでいました。

私たち役員も競技を横目で見つつ、次の準備に取り掛かったりして終盤を迎えました。




最後は年長さんのリレー。

これがまたいろんなハプニングがあって感動!







閉会式でひとりひとりメダルをかけてもらい、とびっきりの笑顔を見せてました。










役員で走り回っていたので写真があまり撮れませんでしたが私の目でしっかり見てきたのでよしとしましょ。







途中小雨も降りましたがなんとかやり切れて
ほんとにいい運動会となりました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
がんばれ!
中部支部PТA総会
竹馬
今日から新学期♪
作品展☆
ま、まさかの…
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 がんばれ! (2016-05-23 09:53)
 中部支部PТA総会 (2016-05-18 20:34)
 竹馬 (2016-05-08 15:32)
 今日から新学期♪ (2016-04-08 15:43)
 作品展☆ (2016-02-07 08:27)
 ま、まさかの… (2016-01-16 01:33)

Posted by Mommying大石 at 08:53│Comments(0)幼稚園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園最後の運動会
    コメント(0)