2014年06月12日

あと1枚…

今日は暑くなりましたね。娘の幼稚園ではプール開きがあったみたいです。気持ちいいだろうな♪


今、私はこれを集めてまーす。


そう!銀のエンゼル!
あと1枚なんだけどこれがまたなかなか当たらない(^_^;

コンビニで新しいフレーバーが出てるとつい買ってしまいます(笑)
旦那もチョコボール好きでよく2人で買ってて、昨年5枚集まったんですよー。


これ、うちの宝のひとつです(笑)

中身は…ナイショ(^x^)

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1枚…
    コメント(0)