2014年06月19日

お弁当。

おはようございます(*・ω・)ノ
お弁当作りながらつまみ食いしたMommying研修生大石です!


息子がいつも5時半くらいに起きちゃうからと3時過ぎから作り始めたんですが…
布団から落ちてしまったようで4時前に起きちゃうというハプニング∑(OωO; )

ま、でもなんとか完成!

ジャーンっ♪



こんな感じ。ふなっしー弁当です。
パーツが細かくて難しかったー(^_^;


クックパッドで見て今日はこれに。
来週は何にしよう?
いっちょ前に「かわいいのにしてね」とリクエストがあるんです。

娘のためにない腕をふるったぜ!

完食してきてくれるといいな。

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 04:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当。
    コメント(0)