2014年06月30日

美容院☆

おはようございます!
髪がボリューミー&癖毛でこの時期参っちゃうMommying研修生大石です。


前回美容院行ったのは3月
なかなか行けないんですよねぇ。

日曜に旦那休み確定したので行こうと予約の電話入れるも担当がいないとのこと。
いつも行ってる美容院、3人も育休中でその担当の方がほぼ切り盛りしてる感じ。

なので…予約取れなかったのでホットペッパーで新しいとこ探しました。
どうしても切りたくて。

見つけたのはココ!

フォルテパームス榛原☆

おっされ~な感じのお店でした。


実は私、美容院というところが苦手なんですー。
おっきな鏡に自分の顔が映る…。コンプレックス持ってるので余計に落ち着かなくて(笑)

子どもの頃は理容師免許を持った母にずっと切ってもらってました。初めて美容院行ったのは大学生のとき。

人見知りだし、コンプレックスあるし…ワキアセもんですよー。

だけど徐々に慣れてきて。ゆったりした気分で行けるようにはなったんだけど初めてのところは緊張しちゃう
美容院苦手というとなんで?と言われるんですがね。




えっと、それで…そんなこんなで行ってきたワケです。
昨日はマッサージもしてくれてリフレッシュできました!
ホットペッパーの初回クーポンで30%オフになったのでラッキー♪

そしてそして!ココ、フォルテさんは8ヶ月の子から託児があるとこと!これは助かる!
気軽に来れそう!今までは旦那様が休みのときにしか行けなかったから。
ここにかえようかな。




カットしてもらってすっきり
次回はカラーリングしてもらいたいな。


旦那様にいつまでも女性として見てもらいたい!
キレイでいたい!

身も心も磨いてステキな女性になれるようがんばりまーす!

ダイエットダイエット!

今日もステキな1日でありますように☆

†・*∴*∵See you!∴・**∵※・†

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容院☆
    コメント(0)