2014年07月05日

ありのままの~♪

†:・*∵*★**・☆:*★*∴☆:**∴*★*:∴**†

こんにちは!アナ雪の「ありの~ままの~♪」が頭でグルグルしてるMommying牧之原研修生大石です。

†:・*∵*★**・☆:*★*∴☆:**∴*★*:∴**†



幼稚園で歌を覚えてきた娘が昨夜からずっと「ありの~ままの~姿見せるよぉお♪」と歌ってて私までつられてついつい歌ってしまっています(笑)


今日はせっかくのお休みなのにこの雨。
おうちでのーーーーんびりダラダラしてます

私の睡魔がハンパなくて…とにかく眠い!
下の子を寝かしつけてると私もウトウト(-_-)zzz
そして娘に叩き起こされます(笑)


息子が寝てる間になんちゃってベビマ教室。
私はまみちゃんでやって娘はぽぽちゃんでやりました。

うん!少しサマになってきたような。。。
またあいた時間見つけてやってみよう!



そんなこんなしてたら息子お目覚め。
おやつを食べて…

くすぐりっこしてじゃれ合ってます


今夜旦那様お仕事になってしまったので平日とかわらない夜は3人です。
そして明日は幼稚園の資源回収。

あとで積んで置かなきゃ。

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありのままの~♪
    コメント(0)