2014年07月12日

かき氷。

***********************
   こんにちは☆
超のんびりダーラダラ過ごしてる
Mommying牧之原研修生大石です。
***********************

というのも今日は旦那が名古屋で飲みのため不在なのです。普段は外飲みはしない人なのですが年に一度だけ大学時代の友人2人と飲みに行ってます。

なーのーでー!
今日はごはんは手抜きー!


で!朝から暑くてかき氷が食べたくてカインズキッチンへ。娘はイチゴ、私はブルーハワイ
息子はおあずけ(笑)ごめんねー!来年は食べれるかな?!


おいしかったー
舌ベロを見せっこして笑っちゃいました。



午後からはもう出掛けるパワーがなくて家でのーんびり。じゃれあってみたり。

私が眠くてたまらなくてもう帰りヤバかったんですよ
家の近くの信号のとこで赤信号見落としそうになってヒヤリはっと。これはマズイ。

こんなときはもう出掛けない方がいいと思い、家で過ごしてます。
今日は大きい声出しても大丈夫なのでじゃれあって思い切りくすぐって…キャーキャー!ギャーギャー!


息子はお昼寝に入りました。
娘はまだまだ元気モリモリ

何やら幼稚園ごっこやってるみたい。ぬいぐるみを集めて「今からお遊戯室に行きまーす!それじゃあお約束ね!…」だって。
普段先生が言ってるのをマネしてるらしい(笑)
聞いてておもしろい!私がチャチャ入れると怒られるので黙って見ていよーっと。

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 16:31│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は暑くて、かき氷日和でしたね!
いぃなぁ♪
旦那様がいない日は、何だかゆっくり出来ますょねo(≧∇≦)o たまにまそんな日欲しいですょね(^-^)
Posted by Mommying研修生中林 at 2014年07月12日 21:07
かき氷…美味しくて楽しくて…最高ですね♡

娘ちゃん…先生のマネ上手なんですね(♡´艸`)ウフフ
Posted by Mommying研修生山内 at 2014年07月12日 22:15
中林さん☆
お店は忙しそうでしたよ。
旦那がいないとごはん手抜きでいいけど息子の離乳食はちゃんと作ってやらないといけないんだよねぇ。離乳食のレパートリーなさすぎです(^_^;
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月12日 22:21
山内さん☆マネっこがすごくうまいですよ(笑)私の口調とかも(^_^;言葉に気をつけなければ。かき氷おいしかったですー。
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月12日 22:24
娘ちゃん(*≧艸≦)♡可愛いね♡想像つくぅ‼︎暑い日はやっぱかき氷よね〜‼︎
Posted by MommyingTOMMY at 2014年07月12日 22:34
トミーさん☆
こうしてるとかわいいんだけどヘソ曲げるとすんごい顔つきになりますよ(^_^;
夏はかき氷!ですよねー。
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月12日 23:00
そっか♪離乳食… 懐かしいなぁ~(^-^)
意外とめんどぉですょね(^-^;
ママ頑張って下さいo(≧∇≦)o
Posted by Mommying研修生中林 at 2014年07月13日 07:52
そっか♪離乳食… 懐かしいなぁ~(^-^)
意外とめんどぉですょね(^-^;
ママ頑張って下さいo(≧∇≦)o
Posted by Mommying研修生中林 at 2014年07月13日 07:54
スイマセン(;>_<;) 素人、2つも送ってしまいました( TДT)
Posted by Mommying研修生中林 at 2014年07月13日 08:02
中林さん☆
離乳食ってわりとめんどいですよね(^_^;最近ベビーフードはほとんど食べてくれなくなったので専ら手作りです。
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月13日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき氷。
    コメント(10)