2014年07月19日

停電

…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★
こんにちは!
電気ってほんと大事だなと思った
Mommying牧之原研修生大石です。
…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆

牧之原は14時過ぎにすごい雷雨で
パチンと停電しました。

娘は怖がり…
息子はあんなひどい雷の中ぐーすか。
爆睡でした。


夜まで復旧しなかったらヤダなぁと思ってたら
先ほどやっと復旧。

2時間くらいでしたね。

電気ってほんと大事。
ありがたみを感じました。



さてと夕飯の支度しますかねー。

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 16:31│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも停電しましたー(¯―¯٥)
娘は全然気にせず遊んでてくれたから良かったですが…
ほんと電気って大切ですょね!!
Posted by Mommying研修生山内 at 2014年07月19日 21:48
磐田も停電しましたか。
うちの娘は怖いくせになぜかテンション上がってて騒がしかったです(^_^;
オール電化だから電気ないとなんにもできないからほんと停電は困ります。
Posted by Mommying研修生大石 at 2014年07月19日 21:57
浜松もすごい雨と雷だったけどそっちは停電までしたんだね〜(>_<)ほんと、オール電化って普段はいいけど停電するとなんにもできなくなるから困るよね(´・_・`)
Posted by Mommying植田 at 2014年07月20日 04:37
さりー先生☆
牧之原はかなりひどかったですよ。電気ないってほんと困ります。二時間で復旧したのでよかったです。
Posted by Mommying研修生大石 at 2014年07月20日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
停電
    コメント(4)