2014年07月22日

実家帰省。

*~*~*~*~*~*~*~*~*
こんばんは☆
梅雨明けしましたね!アツい夏が
やってくる!
Mommying研修生大石です。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日から実家に来ています。
両親が月に一度のこの帰省を心待ちにしていて
もうメロメロ


下の息子は抱っこされて拉致られます。
その間、娘は私を独占できるのでうれしいみたい。


実家は磐田でして…娘が「ららぽーと行きたい」と昼食のときから言ってたので母が「2人で行ってくれば。○○ちゃん(息子)は見とくよ」と言ってくれ
ららぽデートになりました。

お母さん、ありがとう!



アンパンマンのゲームをやり、トーマスに乗り、ポップコーンを食べ…

私はUFOキャッチャーをやりました。
横から
「あ~あ。下手ねぇ~。」とダメ出し

でも1個getできたもんねぇ!ヒッヒッヒ




ここで休憩~♪
娘はピーチカルピス←なんとシャラくさいことにタピオカ入り!

私はキャラメルスムージー♪

おいしく戴きました。


そのあとはブラブラして帰ってきました。

暑い日は涼むのにいい場所ですね。

娘は疲れてコテンと寝ました。
息子も遊び疲れコテンと寝ました。


私もゆっくりさせてもらおっと♪

☆*★*☆*★*☆Good night*★*☆*★*☆

Mommying本部

代表
http://mommying.hamazo.tv/

長谷川先生(MSS理事Mommyingリーダー)
http://mommyinghasegawa.hamazo.tv/

山﨑先生(MSS協会理事 心♡育担当)
http://mommyingyamazaki.hamazo.tv/

宮武先生(Mommying本部&掛川支部担当)
http://mommyingmiyatake.hamazo.tv/

尾崎先生(Mommying本部&袋井支部担当)
http://mommyingozaki.hamazo.tv/

植田先生(ただいま育休中けどブログ更新)
http://mommyingueta.hamazo.tv/

松本先生(Mommying掛川)
http://mommyingmatsumoto.hamazo.tv/

矢部先生(New Face!よっち先生) http://mommyingyabe.hamazo.tv/



Mommying
研修生


御前崎ベビーマッサージ 角谷 http://mommyingkakutani.hamazo.tv/

磐田ベビーマッサージ 山内 http://mommyingyamauchi.hamazo.tv/

菊川ベビーマッサージ 中山 http://mommyingnakayama.hamazo.tv/

掛川ベビーマッサージ 中林 http://mommyingnakabayashi.hamazo.tv/

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 21:21│Comments(8)
この記事へのコメント
どこのじぃじとばぁばも、孫に会えるのすごい楽しみにしててくれますよね〜(´,,•ω•,,)♡
今日は娘ちゃんとららぽデートですか♪
娘ちゃんママを独占できて嬉しかっただろうなぁ〜(*´艸`*)
Posted by Mommying研修生山内 at 2014年07月22日 22:59
そうですね。外孫になっちゃうから余計に会いたくてたまらないみたい。娘にとって実家に来るメリットは私を独占できることでしょうね(笑)
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月23日 08:01
実家に帰ってゆっくり休んで下さいねo(≧∇≦)o
弟kun、預けて娘ちゃんとデート♪なかなか作れないですよね、いぃ時間ですね!!
娘chanのタピオカ入りピーチカルピスいぃですねぇ♪
Posted by Mommying研修生中林 at 2014年07月23日 21:45
拉致られる(笑)
そんなに可愛がってくれるなんて嬉しいですね(o^^o)
やっぱり実家いーですよね〜(^^)
私も実家にいる時は娘と2人デート出来るので娘も喜んでくれます♪♪

私も来月帰ろかな☆( ̄▽ ̄)
Posted by Mommying中山 at 2014年07月24日 00:02
うんうん実家はいいよねぇฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣娘ちゃんとデート♡娘ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ(*≧艸≦)
Posted by MommyingTOMMY at 2014年07月24日 00:14
中林さん☆
普段なかなか作れない娘との2人の時間ですもんね。大事にしなくちゃ。
タピオカ、私も少しもらってみたけどおいしかったです♪
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月24日 05:24
中山さん☆
そうなんです!拉致られるんですよ。帰るとすぐ抱っこして散歩に行っちゃうんです(笑)中山さんは実家どちらなんでしょう?
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月24日 05:28
トミー先生☆
実家はいいですよ。頼み事とかしやすいし(笑)娘もわかってるのでベッタベタ♪できることもできないーって言ったり(^_^;
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月24日 05:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家帰省。
    コメント(8)