2014年07月24日

実家2日目。

♩~♬~♪~♩~♬~♪~♬~♪~♬
こんばんは!
夜な夜な目が覚めてブログ書いてる
Mommying研修生大石です。
♩~♬~♪~♩~♬~♩~♪~♬~♪

日付変わりました。。。
昨日は特にお出掛けせず家でのんびりでした。

朝のうちに病院へお薬をもらいに行ったくらい。
私、バセドウ病なんです。絢香さんと同じ。もう10年近くなるかな。今は1日1錠のお薬で数値は安定してます。

そんな私、暑さにはとても弱いんです(>_<)
病気もあり、人より汗っかき。そして体力も落ちやすいという…。ま、でもお薬によって数値が落ち着いてるのでこれらの症状も一時よりだいぶいいのですが。


あ、病気の話はこれくらいにしといて。

昨日はシャボン玉やったり、水遊びしたり、部屋でお絵描きしたりしてました。



娘は夏休みになってかなりの甘えん坊になってます(^_^;
そして少し歯車が狂うと泣きます。
夏休み明けが怖い。。。

今からそんなこと思っちゃう私…。
ダメよ~!ダメダメ!

たくさんスキンシップしてあげられるときだとプラスに考えて…。
思い切りスキンシップとって親子の絆かためよう!


明日は何して過ごしましょ?!
予定ではららぽーとか公園だけど



☆★☆★☆おやすみなさい★☆★☆★☆

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 02:55│Comments(4)
この記事へのコメント
実家いいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯
うちもじぃじもばぁばも溺愛してくれるのでかなり助かります(≧∇≦)
ママを独占できてねぇねも嬉しいですね(*^◯^*)
私もららぽーといくとタピオカのんじゃいます♡笑
Posted by 研修生角谷♡ at 2014年07月24日 04:35
角谷さん☆
やっぱどこのじいじばあばもそうですよね。ありがたいです!
娘、タピオカがお口に入ると「わぁ☆お口に今ピュッて入ってきたぁ」って大笑いしますよ。
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月24日 05:20
ダメよ〜!ダメダメぇ〜!!(笑)
娘ちゃん嬉しそうですねぇ♡
タピオカのやつ、ららぽーとで飲んだことないので、今度飲んでみます♡
Posted by Mommying研修生山内 at 2014年07月24日 09:20
山内さん☆
(笑)日本エレキテル連合最近ツボ。
ベースがいろいろあるみたいですよ。カルピスベースはさっぱりしてておいしかったです。
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月24日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家2日目。
    コメント(4)