2014年07月24日

実家3日目。

*********************
こんばんは☆
子どもたちと外で遊ぶ日々、親も
日焼けしてしまいました(^_^;
Mommying研修生大石です。
*********************

今日は午後からかぶと塚公園へ。


すべり台とブランコが好きな娘は大喜び。
私は暑くてバテバテ
付き合わされて何回かすべり台やりました。。。

今日はすごく暑かったので水分補給をこまめにして遊びました。
汗がたくさん出て干からびそうでしたよ。


眺めてると娘、ハトを追い回してました!


「あれ?怖くないのかな?」と思うくらい勢いよく追い回してました(笑)

すると羽ばたいて…
「きゃー!怖いー!」と戻ってきました。
やっぱね。。。。

たくさん遊んだとこで帰宅。
夜は花火をやりました。


終わると…もっとやりたいとグズグズ。
お昼寝してないので眠いのもあってグズグズしたんですが。

なんとか連れ戻して寝かせました。


明日は牧之原に戻りまーす。
移動支援センターでプールをやるから行こうよとお誘いがあったので行ってきます!

土曜はパン作りサークルのBBQ♪

夏はイベントたくさんあってワクワクです☆

イベントと言えば…
Mommying~まみんぐも楽しいイベント盛りだくさん!


Mommyingもこの夏いろいろやるみたいですよー!

詳しくはコチラ↓
http://mommying.hamazo.tv/e5500242.html


ぜひお出掛けしてみてください☆


☆…★…☆…Good night!★…☆…★…☆

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 21:36│Comments(4)
この記事へのコメント
カブト塚公園!
懐かしい!
中学の頃、ここで持久走大会やったなぁ〜!(๑˘◡˘๑)
イベント盛りだくさんですね♪
夏を楽しみましょー(v´∀`*) イエーイ♪
Posted by Mommying研修生山内 at 2014年07月24日 22:58
山内さん☆
私は中学のときよく卓球の試合で来てましたよo(^▽^)o
暑いけど元気いっぱい楽しく過ごしたいですね☆
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月24日 23:02
かぶと塚公園ってかぶと塚グランドの近くですかぁ!? 先週の土曜日、娘の部活で行きました!! パン作りいぃですね(^w^) あたし、食べるの専門ですけど♪
Posted by Mommying研修生中林 at 2014年07月25日 12:40
中林さん☆
そうですよ!あの敷地内にあるんです。
私もパン作りしたことなかったんですがサークルでやってくうちにコネコネもうまくなりました(^O^)v
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月25日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家3日目。
    コメント(4)