2014年07月27日

息子のお気に入り。

◦…◦…◦…◦…◦…◦…◦…◦…◦…◦…◦
こんばんは!本日2回目の投稿です。
焼き鳥で最近ハマってるのはぼんじりの
Mommying研修生大石です。
◦…◦…◦…◦…◦…◦…◦…◦…◦…◦…◦

今日も1日が終わりますね。
日曜日の定番、笑点。
あのテーマ曲が大好きな息子。
今夜もしっかり反応して見てました(笑)

 

グズグズしててもこれが流れるとニコニコ
なんですかねぇ。あの軽快なリズムがいいんでしょうかね?


あと…スマホ!リモコン!
赤ちゃんは好きですよねぇ

娘のときにリモコン、カミカミしてやられてしまったので息子にはそのダメになったリモコンや前のスマホを与えるのですが…

これ、偽物じゃん!ふんっ!こんなのいらないよー。

ポイされちゃいます

扇風機も気になるみたいですぐ触ろうとします。
ちなみに娘は怖がって全く近寄りませんでした。


次にハマるものはなんだろうな。


♡お知らせ♡


7/30 (水)
時間 10時より約1時間半 資格取得説明会行います!

場所 菊川市
※詳しい場所、開始時間は申し込み後メールにて。

申し込み

mommying@ezweb.ne.jp

件名に
「資格取得説明会」

本文に
「ママの名前
お子さんの有無
一言」

を添えて申し込みしてください。


私も今勉強中です。
ママ先生めざして勉強始めてなるほどなと思うこともたくさんあるし、同じ研修生にたくさん刺激戴いてます。
育児、家事だけの毎日にママ先生としてキラキラ輝ける日を夢みてがんばってます!

ママ先生になりたいな、なろうかな、話聞いてみたいな、スキルアップのために勉強したいな…という方、
まずは説明会を聞きに来てみませんか?

お待ちしています。

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子のお気に入り。
    コメント(0)