2014年07月30日

ボンビーガール的な。

♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬
こんにちは!
小銭貯金を始めた
Mommying研修生大石です。
♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬

今日は百均に行ってきました。
あることがやりたくて!


何かと言いますと…




コレ!


今までストックのトイレットペーパーとか置くとこがなくて見映えがよくなかったので…

火曜日にやってる幸せボンビーガールの森泉さんのやつをマネしてみました!


コレ、
突っ張り棒3本、カーテン、すのこ2枚でやりました。
しめて648円!


んーなかなかいいね!

こまかーいDIY的なものはできないけどこれくらいなら私にもできる!

いいね!百均ってなーんでもあるから。




さてさて…夕飯の支度しましょうかね。
チビたちは相変わらずおもちゃの取り合いばっかしてます

下の子も泣いて意思表示できるようになった証拠ですな。

騒がしくてごめんよ、旦那。。。

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 16:48│Comments(4)
この記事へのコメント
森泉さん、なかなかいぃですよね♪
自分では思いつかないコトを、100均の物で作ってくれるから有り難いよの♪
Posted by Mommying研修生中林 at 2014年07月30日 20:22
中林さん☆
あの方、意外にもうまいし、発想が素晴らしいですよね。あのコーナー大好きです!
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月31日 08:43
ステキ!!
こんなにすごいのできちゃうんですね( ☆∀☆)
しかも100均だけで?!
ボンビーガールチラッとしか見たことないけど、そういうコーナーがあったんですね!!
Posted by Mommying研修生山内 at 2014年07月31日 11:46
山内さん☆
そうなんですよ!百均で簡単DIYができてしまうのですよ!森泉さんがやってるのはもっと本格的だけど。
みてるとアイデアがすごいなと思います
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年07月31日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンビーガール的な。
    コメント(4)