2014年08月01日

後追い真っ盛り。

♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡
こんばんは!
夕食後の梨を食べてます
Mommyingまみんぐ研修生大石です。
♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡

今日は息子のことを書きます。
前にブログに書いた通り、うちの息子はちょっと成長がのんびりさんです。

ズリバイもハイハイもしない、腹ばいが大嫌いな息子だったんですが…


ここ1週間で急速に成長しております!

27日で11か月になったのですが…
やっとズリバイ始めました!
昨日はつかまり立ちらしきことをしてました!


健診でも
シャフリングベビーだと言われ、少し悩んでたんです。

シャフリングベビーは腹ばいを嫌ってハイハイしない子、言葉が遅かったり、あんよも遅いとのことで…

しかし、ズリバイ始めたらコツ掴むのは早くてズリズリやってます!
ただののんびりさんなのかな。

少しほっとしています。

そして後追いがますますひどくなり…ズリズリ追いかけてきます(\_\;

「おいで♪」と言うとズリズリやってきます!
この姿はかわいい♡

「まんま~まま~まんまんまんま~」と泣き叫びます(>_<)

周りよりのんびりさんだけど焦らず見守ろうと思います!





★━━Mommying本部━━★

代表
http://mommying.hamazo.tv/

長谷川先生(MSS理事Mommyingリーダー)
http://mommyinghasegawa.hamazo.tv/

山﨑先生(MSS協会理事 心♡育担当)
http://mommyingyamazaki.hamazo.tv/

宮武先生(Mommying本部&掛川支部担当)
http://mommyingmiyatake.hamazo.tv/

尾崎先生(Mommying本部&袋井支部担当)
http://mommyingozaki.hamazo.tv/

植田先生(ただいま育休中けどブログ更新)
http://mommyingueta.hamazo.tv/

松本先生(Mommying掛川)
http://mommyingmatsumoto.hamazo.tv/

矢部先生(New Face!よっち先生) http://mommyingyabe.hamazo.tv/



★━━Mommying研修生━━★



御前崎ベビーマッサージ 角谷 http://mommyingkakutani.hamazo.tv/

磐田ベビーマッサージ 山内 http://mommyingyamauchi.hamazo.tv/

菊川ベビーマッサージ 中山 http://mommyingnakayama.hamazo.tv/

掛川ベビーマッサージ 中林 http://mommyingnakabayashi.hamazo.tv/

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
息子君、急成長ですね\(`°∀°)/スゴイ
後追い忙しい時とかは大変だけど…
可愛いですよね〜♡
まんまんまーってうちのもよく言ってます(笑)
Posted by Mommying研修生山内 at 2014年08月01日 19:51
そうなんですよー。かわいい反面大変(^_^;ちょっといなくなるだけで泣きわめいて探すんですよね。上の子のときより後追いしてる気がします。
Posted by Mommying研修生大石 at 2014年08月01日 22:22
息子くん急成長嬉しいですねー╰(*´︶`*)╯よかったです☆
うちも後追いしますよ〜この世の終わりか⁉︎的な泣き声(^^;;男の子の方が強い感じしちゃいます(^^;;
Posted by Mommiyngなかやま at 2014年08月03日 03:18
中山さん☆
うれしいです(>_<)結構心配してたので。
男の子の方が後追いの泣きが強い気がします。かわいいけど。
Posted by Mommying研修生大石 at 2014年08月03日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後追い真っ盛り。
    コメント(4)