2014年08月02日

夏だ!祭りだ!ワッショイ!

★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんばんは!
祭りが好きでテンション上がる
Mommyingまみんぐ研修生大石です。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日は相良の歩行者天国、夢舞台でした!


今年はお父ちゃんも一緒に行けるということでめちゃめちゃテンションの高い娘。

「まだ~?早く行こうよ~!」
とピョンピョン跳ねて待ち遠しい様子。


まずは
娘はかき氷♪
旦那はビールに焼き鳥
私はからあげ


みんなで食べる焼きそば、たこ焼き。


幼稚園のお友達も来ててこれまた嬉しそう♪


そしてクレープ屋さんに並んだのですが…待ちが長くて少しグズグズ(^_^;
旦那に並んで買ってもらってる間にやりたいと言ってたヨーヨー釣りに連れて行きました。

なんとかグズグズ回避。
こういうとき私ひとりじゃなくて旦那もいてくれてよかったーと感謝するんですよね





最後は大道芸を見てきました。
中国駒?!の芸でした。


私こういうの見るの好きなんです。

おぉーっ!
わぁー!
すごーい!

と言いながら拍手してると…息子もパチパチしてました♡目を合わせるとニコニコ。
最近ますますかわいい息子です(*^^*)


明日は私の住む地区の夏祭りです。楽しみ♪




♡━━Mommying本部━━♡

代表
http://mommying.hamazo.tv/

長谷川先生(MSS理事Mommyingリーダー)
http://mommyinghasegawa.hamazo.tv/

山﨑先生(MSS協会理事 心♡育担当)
http://mommyingyamazaki.hamazo.tv/

宮武先生(Mommying本部&掛川支部担当)
http://mommyingmiyatake.hamazo.tv/

尾崎先生(Mommying本部&袋井支部担当)
http://mommyingozaki.hamazo.tv/

植田先生(ただいま育休中けどブログ更新)
http://mommyingueta.hamazo.tv/

松本先生(Mommying掛川)
http://mommyingmatsumoto.hamazo.tv/

矢部先生(New Face!よっち先生) http://mommyingyabe.hamazo.tv/



♡━━Mommying研修生━━♡



御前崎ベビーマッサージ 角谷 http://mommyingkakutani.hamazo.tv/

磐田ベビーマッサージ 山内 http://mommyingyamauchi.hamazo.tv/

菊川ベビーマッサージ 中山 http://mommyingnakayama.hamazo.tv/

掛川ベビーマッサージ 中林 http://mommyingnakabayashi.hamazo.tv/

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お祭りいいですよね〜(っ´ω`c)♡
娘ちゃん嬉しそうですね♡
息子君、パチパチかわいい♡
Posted by Mommying研修生山内 at 2014年08月02日 23:22
休みの日は一日中ベタベタです。旦那もうれしいみたい(*^-^*)パチパチは息子の最近の芸です☆
Posted by Mommying研修生大石 at 2014年08月03日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だ!祭りだ!ワッショイ!
    コメント(2)