2014年08月06日

公園。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こんにちは!
2度目のブログupです。
Mommyingまみんぐ研修生大石です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

息子が散々探検しまくって疲れ果てて寝ました。
その前に手技の確認兼ねてベビーマッサージを。
娘はしまちゃんにやってました。


今日は朝から公園へ。
娘が「今日はどこ行くぅ?」と言うので…行ってみたいけど行ったことのなかった
小堤山公園に行ってみました。

よく聞いてはいたんだけどなんとなくしかわからず地図で確認し、なんとなく行ってみました(笑)


高台にありました。津波が来たときの避難場所にもなってました。


風がすごく気持ちよかったです♪




すべり台が3個ありました。
最近の公園ってブランコあるとこ少なくないですか?
幼稚園の先生も言ってました。



明日はどう過ごそう?
私の調子が良ければどこかに連れ出そうかな。

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
体調はどうですか?
早く治りますように❊。*
そういえば!
あんまりブランコ見ないですねΣ(*゚д゚*)ハッ!!
Posted by Mommying研修生山内 at 2014年08月06日 21:55
山内さん☆
よくもなく悪くもなくな感じ?喉、弱いんですよ。元気はあるんで大丈夫です。ブランコ、好きなのでないと少し残念そうにしてます(^_^;
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年08月07日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園。
    コメント(2)