2014年08月09日

まったりのんびり…ダラダラ?

♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡
こんにちは!
のんびり引きこもり中の
Mommyingまみんぐ研修生大石です。
♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡

なんだか今にも雨が降りそう

今日は菊川のアエルにてカラフルブリッジでしたね。お天気にもどうにか恵まれたようでよかったです!


私は参加できませんがみんなのブログに書かれてると思うのでそちらをチェックしてみてくださいネ


息子が一昨日夜から発熱中でしたが…
昼間に熱が上がったものの、夜は上がらず37度台キープ。
朝起きると37.1度。さっき計ったら36.8度。

息子はすっかり元気!いつも通りズリバイして遊んでいます。

まだ発疹とかは出てないので突発なのかは不明ですが
とりあえずお熱との闘いを無事終えたようです。
これでまた免疫力が強くなったね!


そんなワケでアエルには行けなかったんですよ
ほんとは行く予定だったんだけど…あぁみんなに会いたかったなぁ。次こそは!



子どもたちが遊んでる隙に夕飯を作っちゃいました!
今夜は生姜焼き&ポテトサラダ♡

旦那が今夜休日出勤になってしまったので力の付くように生姜焼きにしました。









♡━━━Mommying本部━━━♡

代表
http://mommying.hamazo.tv/

長谷川先生(MSS理事Mommyingリーダー)
http://mommyinghasegawa.hamazo.tv/

山﨑先生(MSS協会理事 心♡育担当)
http://mommyingyamazaki.hamazo.tv/

宮武先生(Mommying本部&掛川支部担当)
http://mommyingmiyatake.hamazo.tv/

尾崎先生(Mommying本部&袋井支部担当)
http://mommyingozaki.hamazo.tv/

植田先生(ただいま育休中けどブログ更新)
http://mommyingueta.hamazo.tv/

松本先生(Mommying掛川)
http://mommyingmatsumoto.hamazo.tv/

矢部先生(New Face!よっち先生) http://mommyingyabe.hamazo.tv/



♡━━Mommying研修生━━♡



御前崎ベビーマッサージ 角谷 http://mommyingkakutani.hamazo.tv/

磐田ベビーマッサージ 山内 http://mommyingyamauchi.hamazo.tv/

菊川ベビーマッサージ 中山 http://mommyingnakayama.hamazo.tv/

掛川ベビーマッサージ 中林 http://mommyingnakabayashi.hamazo.tv/

磐田ベビーマッサージ斎藤 http://mommyingsaito.hamazo.tv/

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 16:29│Comments(7)
この記事へのコメント
カラフルブリッジは、残念でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、息子君がお熱下がって良かったです!
頑張りましたねぇ╰(*´︶`*)╯♡
免疫力アップですねっΣd(°∀°d)
生姜焼き…美味しそう〜(*´﹃`*)
Posted by Mommying研修生山内 at 2014年08月09日 22:36
私も大石さんにお会いしたかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
息子君復活よかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱
ほっとしますよね♡大石さんもお疲れ様でした꒰ღ˘◡˘ற꒱
生姜焼き。。。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))旦那様が羨ましいです♡
Posted by 研修生角谷 at 2014年08月10日 00:17
息子くん熱も下がって元気そうでほんと良かったです(^-^)
カラフルブリッジは残念でしたが、また会える時を楽しみにしてます〜(*^^*)
Posted by Mommying中山 at 2014年08月10日 06:09
なーこさん★
なんとか下がってよかったです。昨日の夜も部屋を脱走してしまうくらい元気でしたよ。生姜焼き、最近のヒットだそうです(^O^)v
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年08月10日 08:48
ニャエさん★
会いたかったー。私のこの量の多いゴワゴワヘアについてアドバイスしてほしかったですー。夏は生姜焼きイイですよー。クックパッドからひろってきました(^O^)v
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年08月10日 08:50
なかみぃさん★
会いたかったですー。息子、完全復帰です。姉弟喧嘩勃発ですよ(^_^;
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年08月10日 08:53
なかみぃさん★
会いたかったですー。息子、完全復帰です。姉弟喧嘩勃発ですよ(^_^;
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年08月10日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりのんびり…ダラダラ?
    コメント(7)