2014年08月12日

背中を追いかけて。

♯♬♩♯♪♩♬♪♯♪♬♩♬♪♯♪♬
こんばんは!
なかなか咳がとれない
Mommying研修生大石です。
♬♪♯♩♯♪♬♪♯♩♯♪♬♪♯♩♯

今日も体調が今ひとつなため引きこもってました(>_<)
咳だけなんだけども。。。




今日は…同じ研修生のお二人が試験日だったそうです。


そんなお二人のブログはコチラ↓
♡角谷さん♡
http://mommyingkakutani.hamazo.tv/

♡山内さん♡
http://mommyingyamauchi.hamazo.tv/


お二人とも合格おめでとうございます!!

試験の様子はコチラ↓

代表ブログにて☆
http://mommying.hamazo.tv/
読んでて泣けたほんとステキな仲間。



私も2人の背中追いかけます!
私、少しみんなより出遅れてしまってます(^_^;
ほんとヤバイ。。。
続々と合格してくのを指くわえて見てる感じ。
焦りもあったりして。。。


これではいけない!と寝静まってから勉強している日々。
やってくうちにあーでもないこーでもないと頭を捻っては書き直したり…。

試験勉強なんてほんと久しぶりだし、ほんと自分の中で自分と格闘してます。

私も負けずに前を向いてがんばる!合格めざして!


  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
私も今月から皆さんに憧れて、始めました。しかし、まったく進んでいません_| ̄|○
一発合格が多いし、短期間でだし、焦りますよねf^_^;
大石さんは、頑張り屋さんだし絶対に次に続けますよ(o^^o)お互いファイトですね!
Posted by mommying馬場 at 2014年08月12日 23:07
馬場さん☆
ありがとう!代表から始めたと聞いてます。まだ試験日は決まってないけど今できることをやるしかないなと奮起してるとこです。お互いがんばりましょ!
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年08月12日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背中を追いかけて。
    コメント(2)