2014年08月17日

スキンシップタイム。

º◦*º◦*º◦**º◦**º◦**º◦*º◦*◦º*

     こんにちは☆
 二度目のカフェフラッペに
 キャラメルソースを入れてみた
 Mommying研修生大石です。
 ※旦那もハマってしまいました(笑)

º◦*º◦*º◦*º◦*º◦*º◦*º◦*◦º*◦*º*

今日は予定もなく…のんびり過ごしてます。
娘が花火をやりたいと言うのでホームセンターに
買いに行き、TSUTAYAに返却に行き、たこまんに
ケーキと一升餅の予約に行ってきたくらい。


うちの娘は
たこまん大好き♡

たこまんに着くなり、「私も行く~!」と。
息子は寝てたので旦那と車で待機。


なぜ降りるかと言うと…
たこまん行くとつめた~いお茶とおせんべいがもらえるから(笑)


でも今日はお客さんがたくさんいて店員さん大忙し。
おせんべいはもらえなかったので試食のラスク1枚とセルフのお茶を持ちテーブルへ。


その間に私は注文。
私の好きな大砂丘を買って帰りました。


帰宅後はのんびり。
旦那と娘のスキンシップタイム♡


楽しそうにやってると…息子がズリズリズリと近寄って行きました。スピードがだいぶ早くなったなぁ。

時折おなかを上げて四つん這いになり、「おっ!やるか?」とハイハイするのを期待するけどぺちゃんとなってズリバイで移動(笑)

普段夜勤の旦那とはなかなか触れ合う時間がないのでこの3日間はベタベタ(*^-^*)
昼下がりには2人で近くのお宮へセミを見に出掛けて行きましたよ。


特にどこへ行くワケでもなかったけど少し家事を手抜きできた3日間でした。

明日からの1週間はまたまた盛り沢山。
火曜日はMommying交流会&勉強会。
水曜日は娘の3歳6か月健診。
終わったら実家へ。
日曜日は幼稚園の奉仕作業。
そのあと息子のお誕生会。

あ!注射の予約もしなくちゃね。
麻疹風疹。ヒブ肺炎球菌の追加。

忘れないようにしないと!

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキンシップタイム。
    コメント(0)