2014年09月01日

私の夏休み。

*********************
   こんばんは☆ 
  長かった夏休みが終わります
  Mommying研修生大石です。
*********************
今日は旦那に夏休みをプレゼントしてもらったので
牧之原市の萩間にある子生まれ温泉に行ってきました。

私的にはお昼までに帰ろうと思ってたのですがゆっくり御飯食べてきたら?と言われたのでお言葉に甘えちゃいました。

朝、子どもたちが起きる前に息子のごはん、娘はお弁当にしたら喜ぶかなと用意しました。

写真撮り忘れました。。。
おいなりさんでクマさんを作りました。



開店の数分前に着いたのですが混んでました。
今日の変わり湯はスカイミント風呂でしたよ。

これは何回か来てるけど初めて!
体を洗い、真っ先に入りました!

少しクールな感じでスースー♪
なかなかよかったです。

他はサウナ入ったり、露天風呂入ったりしました。


満足したところで出てマッサージチェアへ
肩こりがひどいので気持ちよかったー。
15分ほどやって終わる頃にちょうど食堂が開店。



海老天そばを戴きました



合間旦那にメールしてみました。
そしたら2人ともお利口にしてるとのこと。
娘はお弁当しっかり完食したと。

よかったー。


そのあと、しまむらに行きプラプラ。
ドラッグストアで買い物。


→帰宅。
車庫まで娘がお出迎えしてくれました♡
そしてアツイ抱擁(笑)


そしてそしてすぐさま報告。
「お弁当ぜーんぶ食べたよ!ほら見て!」と。


ムツゴロウさんばりに顔すりすりして頭を撫でてあげましたよ(笑)



午前中がんばってた分、反動でベタベタしてきたので応じました。息子はというとお昼寝してました





さあ!長かった夏休みも終わり。
また元気に幼稚園行けますように。

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 01:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の夏休み。
    コメント(0)