2014年09月09日

スグレモノ!

★◦º*º◦★◦º*º◦★◦º*º◦★◦º*º◦★*º◦★
  
    こんばんは。
  風邪菌が回ってる大石家です(>_<)
  Mommying研修生大石です。

★◦º*º◦★◦º*º◦★◦º*º◦★◦º*º◦★◦º*★

娘→息子→私と鼻風邪がうつってます(>_<)
娘は完治。只今息子と私がやられてます。


そんな鼻水にとってもいいモノがあるんです!
私も代表に教えてもらい購入しました。
少し高いけどこれがもう抜群!

その名はパワースマイル!




うちの娘、これ買ってから耳鼻科行ってません。
今回もですがこれで鼻水吸って市販薬飲むと2日くらいで
よくなってきました。


自分の口で吸うものもよかったですがアレだと私がカンペキやられてしまうんです。

これ、ほんとよく取れるんですよ。


今、私も鼻が辛かったんで自分でやってみたら…


(*´∀`)き、気持ちイイ!鼻少しラクになった!




自分で自分の鼻にやるのは初めてだったのでちょっと感動してしまいました!

息子も只今これで乗り切ってるところです。
ちょっと微熱が出ていますが元気は元気。

昨日よりはるかに調子よさげ。




ただ…予防接種がまたズレてしまうのがすごく残念…。
1歳になって麻疹風疹、ヒブ・肺炎球菌の追加…そして来月半ばからはインフルエンザもあるし、定期になると言われてる水疱瘡もある。


まだこんなにやらなきゃなんない注射があるのに予定が崩れました(^_^;
子どもの体調次第だから…こんなこと日常茶飯事ですよね。


息子も私も早く治りますように。

11日行けるかなぁ?!

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スグレモノ!
    コメント(0)