2014年09月10日

風邪には。。。

♡◦º*◦º*♡◦º♡◦º*♡◦º*♡◦º*♡◦º*♡
   おはようございます。
 子どもっちの風邪をもらって
 しまいダウンしております。
 Mommying研修生大石です。
♡◦º*♡◦º*♡◦º*♡◦º*♡◦º*♡◦º*º◦♡


私、昨夜38.7℃熱が出てしまいダウン
子どもっちは私にうつしたせいか元気です。
息子が少し鼻水出るくらい。

あとは私…。
しんどくて昨夜は早く寝ました。
おかげで37℃まで熱は下がってます。


が、鼻水と咳が…。


娘を幼稚園に送ってからコンビニでコレ買ってきました。



ほんとはもっと値のするドリンクのが利くんだけど。
風邪の時のオススメは
カツジン28です。



だいたい風邪薬と一緒にオススメしてましたね。

コレをお湯で割って飲むと身体がポカポカしてきてなおgoodなんです!


疲れたとき、免疫つけたいとき…オススメです!

そろそろ夏の疲れも出てくる時期。
皆さんも体調に気をつけてくださいね☆


今日はおとなしくしてます。。。

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
風邪は辛いですね(((;´•ω•`;)))
早く治りますように…(。>_<。)
カツジン28!
初めて見ました(⊙⊙)
今度熱が出たときはこれ買ってみます!
Posted by Mommying山内 at 2014年09月10日 23:07
なぁこさん☆
ありがとう。熱は下がって平熱だけど咳が(>_<)夏風邪しつこいです。
カツジン、杏林堂にありますんで是非♪
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年09月11日 17:47
体調大丈夫ですか?
ハハの風邪って長引きますよね(>_<) お大事にして下さい。
私も疲れたトキお世話になってます!!
かつじんのお湯割りは初耳です! 風邪ひいたら、やってみます!!
Posted by Mommying研修生中林 at 2014年09月11日 19:58
マヨマヨさん☆
ほんと母親が風邪ひくと大変です。
こんなとき母ってすごいんだなって尊敬します。普段は口答えばかりしちゃうけど(笑)
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年09月11日 21:49
咳ひいてますか?熱は落ち着いた様子で良かったです。あの日以来しんどい数日だったのですね(T_T)
私もカツジン旦那さんに勧められて一回飲んだ事ありますが、効きますね☆
ご実家ではゆっくり過ごされてますよーに(^^)
Posted by Mommying中山 at 2014年09月12日 22:12
なかみぃさん☆
咳も落ち着いてきました。ありがとうございます。
カツジンはサイコーです!
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年09月13日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪には。。。
    コメント(6)