2014年10月07日

準備はOK?

*º*◦*º*◦*º*◦*º*◦*º*◦*º*◦*
 こんにちは。
 なんだかパッとしないお天気
 体が重たい感じ(^_^;
 只今ベビマ勉強中!
 Mommying研修生大石です。
*º*◦*º*◦*º*◦*º*◦*º*◦*º*◦*

天気予報では晴れるんじゃなかったっけ?
洗濯乾くかなぁ?!
天気がどんよりしてると体も鉛のように重たかったり
しません?

ま、そんなことも言ってられないので
家事!家事!

娘が帰ってくるとバタバタになるのでできるだけ
この時間に済ませるようにしてます。
というか私があとでやりたくないだけなのもあるけど(笑)


今夜はコロッケ。
ジャガイモがたくさんあるのでみんな好きな
コロッケに。



中にとろけるチーズをイン♪

これで準備はOKかな。






準備といえば…
私…


つ、ついに!







つ・い・に!

しつこい!(笑)


試験日の予定が決定!
しました。



だいぶ遅れをとってましたが(^_^;
決まったからにはやるっきゃない!


正直試験怖いし、まだまだ自信はないけれど
日にち決まったらもう追い込んでやるしかない!


目標であるママ先生になるために!
他の研修生だった方々も今やママ先生としてキラキラ輝いて
ます。私も後に続けるようがんばります!

資格を取ろうと決めたときの気持ちを思い出して。
もう一度夢だった「先生」をめざして。
Mommyingのベビマのよさをひとりでも多くの人に伝えるために!

受験生に戻ったつもりでがんばります!



お知らせ☆

牧之原は般若寺さんにて
10/15ベビマ開催!

ご予約はコチラから↓

http://mommying.net/page41


ステキな空間で身も心もリフレッシュ!
一緒に楽しみませんか?

ご参加お待ちしております。

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
大石さん!
ついに試験日決まったんですね〜( ☆∀☆)
頑張ってくださいね!!
Posted by Mommying山内 at 2014年10月08日 18:05
なーこ先生!
そうなんです!ついに決まったんです。怖くてたまりまへん(^_^;
でもがんばります!
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年10月08日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備はOK?
    コメント(2)