2014年10月08日

お弁当♪

♩♪♬♯♭♯♬♩♪♬♯♭♯♬♪♩♭
おはようございます!
 お弁当ってこと忘れてて慌てて
 材料買い足しに行きました。
 只今ベビマ勉強中
 Mommying研修生大石です。

♭♪♬♯♬♪♩♭♩♪♬♯♬♤♢♭♩

昨日は我らがなーこ先生こと山内先生のインターン教室だったようです。なーこ先生はいつもニコニコでとても馴染みやすいかわいらしいママさん♡

そんななーこ先生の教室の模様はコチラで↓
http://mommyingyamauchi.hamazo.tv/





昨日帰ってきてLINE見ると…
明日お弁当!すーっかり忘れてましたよ(^_^;

急いで冷蔵庫見て少し買い足しに。


子どもたちが早く起きちゃうのでまた早めに起きて
作りました。

リクエストはキティちゃん

んーキティちゃんて意外と難しい(>_<)
一度作るも失敗。
もう一度やり直したけどあんまり納得いかず。

娘よ、これで勘弁しておくれ。



作り終わって片付けをしてると

ドタドタ…バタバタ…

息子がそぉ~っと顔覗かせてた!


(*゚д゚*)


げげげ…早いなぁ。
まあ泣かずにいてくれるからいいけど。



あ、できあがりはこれ。


息子はまだ起きてます(^_^;
遊んでます。私の身体で。


作っちゃったら勉強しようと思ったのになぁ。
仕方ない。付き合うか。

  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 03:56│Comments(2)
この記事へのコメント
お弁当、いつも素敵ですね♡
私も娘がお弁当ってなったら頑張って作らなきゃ٩(๑•̀ω•́๑)۶
息子くん╭(°A°`)╮アリャ-
お目目覚めちゃったんですね(^ω^;)
こういう時…
『え?!まだ夜中だよ?!起きたの?!』
って焦りますょね〜(笑)
Posted by Mommying山内 at 2014年10月08日 18:09
なーこ先生☆
ありがとうございます!
いつもクックパッドで調べて作ってますよ。ほんと夜中なのにおめめパッチリで(^_^;なんで?って思っちゃいます(笑)
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2014年10月08日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当♪
    コメント(2)