2014年10月08日

オススメアイスと息子。

*◦*º★º*◦*◦*º★º*◦*◦*º★º*◦*
  こんばんは。
 断捨離してスッキリ!
 ベビマ勉強中
 Mommying研修生大石です。
*◦*º★º*◦*◦*º★º*◦*◦*º★º*◦*


私が今ハマってるアイスを紹介しまーす。
こちら!


おいものアイスは本物のおいもが入っててめーっちゃおいしい♪

スーパーで類似品もあって買ったけど断然こっちのが
おいしかったです!


ハッピーターンのは最初不思議な感じがしたけどおいしい♪
ハッピーターンがそのままアイスになった感じかな。


冬になるとアイスの新商品が増えますね。
楽しみ♪




そして話は息子のことになりますが…
息子、布団にはつかまり立ちできるようになった模様!
見てたら自分で膝立てて立ってました!

机とかではまだ片足が立たない感じでもう一歩といったところ。でも時間の問題かも。
急にやったりして?!

ほんとのんびりさんなんだけどイタズラはすごいです(^_^;
掴み食べさせると…いらなくなってくると後ろにぽーい。
マグでお茶飲んでるなぁと思ったらぴゅーぴゅー出してみたり。ごはん食べさせてていらなくなるとぷーっと吹き散らかす。たまごぼーろを投げて取りにいくかと思いきや…手のひらでバンバン!叩き潰してみたり。



いろんなことやらかしてくれますが…

最近いろんな表情するようになってますますかわいい盛り♡

親バカですね。。。


後追いは…まだまだ続いてます(^_^;


バイバイをしたり、指差しらしきことをしたり…
少しずつですが成長中!


ご存知ですか?
ベビーマッサージには運動機能の発達を促す効果も期待できるんですよ!

うちの息子、6か月のときにまぐれで寝返り2回くらいやっただけでぜーんぜんやらない子だったんですよ。腹ばい自体が嫌いで。

それがね、勉強相手にしてベビーマッサージやったりしてたら急にコロコロやるようになったんですよね。

これはビックリしましたね。


2人目育児なのにすごく悩んでたし、健診でも言われたりして心配してたけどなんのこっちゃない。

ただのんびりさんなだけみたい。
これも個性。
どうしても他の子と比較してしまうけど焦らなくたって大丈夫!と同じように悩んでる人がいたら言いたい!


リフレッシュも兼ねてベビーマッサージやりに来てみませんか?

予約はこちら↓
http://mommying.net/page31

10/15牧之原の般若寺さんで開催!
こちらもまだまだ募集中!



そして…10/31にはハロウィンパーティーやるみたいです!

詳しくはこちら↓

http://mommyinghasegawa.hamazo.tv/e5659072.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
来月のお知らせ
12月・1月の予定。
11月のお知らせ。
秋。。。
9/29ベビーマッサージサークル
10月の予定☆
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 来月のお知らせ (2017-01-14 09:50)
 12月・1月の予定。 (2016-11-22 11:55)
 おしらせ。 (2016-11-08 16:07)
 11月のお知らせ。 (2016-10-27 12:05)
 秋。。。 (2016-10-16 06:31)
 9/29ベビーマッサージサークル (2016-09-30 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメアイスと息子。
    コメント(0)