2014年10月14日

ヨガ。

♬◦*º*◦♩◦*º*◦♪◦*º*◦♭◦*º*◦♬
  こんにちは!
 台風一過ですかね。晴天!
 Mommying研修生大石です。
♬◦*º*◦♭◦*º*◦♪◦*º*◦♩◦*º*◦♬



見てください!この青空
風が強いけどいいお天気!



ここはどこか?
そう!牧之原市にある


般若寺!



ステキでしょ?
今日はヨガ
参加してきましたよ。


このヨガ、お子さん連れもOKなので気軽に来れるんです。
腰が痛かったりしたので久しぶりの参加となりましたが
普段使わない部分も伸ばしたりするのでいい運動になりますね!


私は体が硬いし、産後太りで思うように動けないんですけど(^_^;それでもかなりリフレッシュになりました。

息子はアチコチ動き回ったり、私の上へのぼってきたり。
見慣れないものがいっぱいあるので新鮮みたい♪





明日はここ般若寺さんにてベビーマッサージ行いますよ☆

親子共々、心身ともにリフレッシュしませんか?

ご予約はコチラ↓

http://mommying.net/page41



私、只今必死に勉強中!
移動の車の中でもブツブツ…家でもブツブツ…
娘が「お母ちゃん、何言ってるのぉ?ベビーマッサージぃ?」と聞いてきます(笑)


明日はお客さんとしての参加です。
楽しみ♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 12:59│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ。
    コメント(0)