2014年11月08日

買い物からののんびり引きこもり(笑)

★━━━━━━━━━━━━━━━━☆
   こんにちは!
 土曜の昼下がりいかがお過ごし
 でしょうか?
 私はのーんびり家事をこなしつつ
 遊びの相手をしています。
 インターン教室に向けて準備中!
 Mommying大石です。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━★

特に予定もなく…1週間分の買い出しに行ったくらいな大石家(^_^;スーパーはまだ開店して5分しかたってなかったのに激こみ!中へ入ってわかりました。

周年祭をやってました。
どおりで人が多いワケだ。。。

焼きそば3食入りのがなんと78円!
ポテチが50円!
砂糖も78円!
(すべて税抜)


などなど…いろんなものが安売りされてましたよ。
娘の大好きなマグロのたたきもお買い得だったので今晩の夕飯にします♪



買い物から帰って午後はのーんびりしてます。
折り紙でこんなもの作ってみましたよ。




クリスマスのリース



折り紙って小さい頃はよくやったのに、大人になった今折ろうとすると折り方をすっかり忘れちゃったりしてません?

私だけかなぁ?!

ネットで検索して作ったりしてます(笑)





こんなにいいお天気でお出掛けしないのは勿体ないかなとも思ったけど息子が鼻水タラタラなので仕方ない…。

只今おやつタイム♪
私もた~べよっ♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 14:45│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物からののんびり引きこもり(笑)
    コメント(0)