2014年11月16日

記念日♡そしてこれから。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

こんばんは!
みんな寝静まって1人teaタイム
しております。
インターン教室に向けて準備中!
Mommying大石です。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


娘はすんなり寝たのですが息子が寝ぐずり(;´Д`)
今夜は一時間かかりました。
旦那は働きづめでやっと休み。
楽しみな晩酌くらいは好きにさせてあげようと…
なので即寝。

私は一人の時間を楽しもうと

某DVDを見ながらダンササイズ♪

懐かしいmusic!一人ノリノリ(笑)
そしてインターン教室に向けて稽古
今はteaタイム♪



そんな今日は私達夫婦の

入籍記念日♡


でした。


5年目です。

5年目は木婚式というらしいですね。

意味は?
はい!調べてみました。


5年経ち夫婦が固く結ばれる。それはまるで夫婦が一本の木のようになる。

そんなふうに書いてありました。
φ(゚Д゚ )フムフム…


やっと5年、まだまだ5年。
お付き合いから入れると7年。

あの日から愛は変わりませんが私は今また新しい一歩を踏み出そうとしてます。

前職を辞める決断をしたとき、ベビマの資格を取ろうと決断したとき、旦那はすんなり認めてくれました。
そして合格を知らせたとき一緒に喜んでくれました。
これからまだ始まったばかり。うまくいくといいなと応援してくれてます。


決断したあの日のこと忘れないで精進していきたいです。

Mommyingの諸先輩たちのようにキラキラ輝いて楽しい毎日を過ごしたい!私が実感した思いを伝えたい!


そんな気持ちで前へ進んで行けるよう努力して参ります!




今年は旦那が仕事忙しくてゆっくり記念日を過ごすことができなかったけどささやかですがケーキは食べました♪



おいしいものをみんなで食べる!
これって幸せな時間ですよね♡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 22:33│Comments(2)日常行事
この記事へのコメント
記念日、おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
記念日に改めて感謝する事、大切ですょね☆ 私も見習います(*´艸`*)
いつまでも、素敵な夫婦でいてくださいネ(≧▽≦)
Posted by Mommying研修生中林 at 2014年11月18日 10:01
マヨマヨさん☆
ありがとうございます!
忙しい毎日ですが記念日には改めて感謝するの大事ですよね。支えがなければなんでも無理ですもの。
Posted by Mommying大石 at 2014年11月18日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日♡そしてこれから。
    コメント(2)