2014年11月18日

朝からお出掛け。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

こんにちは(*・∀・*)ノ
息子の夜泣きによりちょい
寝不足気味です(;´Д`)
インターン教室に向けて準備中
Mommying大石です。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


娘を幼稚園に送ってから相良図書館に行ってきました。

お恥ずかしい話ですが牧之原に住んで5年目だというのに初めて図書館行きました(笑)

まずは図書カードを作って…
小さな図書館ですが絵本もたくさんあって迷っちゃいました。


明日のインターン教室で読み聞かせをやるため、本を見に行きました。
小さな子もいるので絵がかわいらしくてわかりやすいものがいいかなといくつかセレクトしてみました。



あとは娘が帰ってきたら読み聞かせしてみてちょっと反応見てみようかな。


毎晩寝かしつけの前に絵本を読んでますがうちの娘はわりと同じ本を何度もリピートして読むのが好きみたい。
幼稚園の先生が言うには同じ本を読むと安心できるとのこと。


これからもっと図書館を利用しようと思います。




その足で電気屋さんへ。
早く着いて開店まで時間あったので息子を運転席に乗せてあげました。
あ、もちろんエンジンは切ってですよ。ご安心を。


嬉しそうにいろんなとこ触ってました。
そうこうしてるうちに開店。



うちの不調だったオーブンレンジがついに故障してしまったようで…。レンジが使えないのはすごくイタイ!

見てもらうと…修理するとなると2万はかかると…


えーーーーっ。

に、にまん??ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



そんなにかかるのね。。。

帰宅してどうするか旦那と相談。

結果…新しいの買おう!となりました。
出費はイタイけど仕方ないよねぇ。なきゃ困るし。

買いに行くまでは母屋に貸してもらおう。



今日は御前崎にて角谷にゃえ先生の教室が開かれてますよ。プチヘアアレンジなどたのしいことやってるみたいです。

教室が終わったらブログ更新されると思います。
ブログはこちら↓

http://mommyingkakutani.hamazo.tv/



私もがんばらなきゃ!
明日はインターン教室。まだまだやってみないとどうなるかわからないけど…ドキドキしてますが…楽しくリラックスしてできたらいいな。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 11:37│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からお出掛け。
    コメント(0)