2014年12月05日

クリスマス会☆

めっきり寒くなりましたね。
雪が降るんじゃないかってくらい寒かった:;(∩´﹏`∩);:

大袈裟か?!(笑)

教室開催に向けて準備中!
Mommying大石です。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪

今日は移動支援センターはぎまっこクリスマス会がありました♡


お誘いがあったので参加~。


クリスマスの飾りつけをしていつものお部屋も明るい感じに♪


紙芝居やお歌を歌ったり、踊ったり。
息子も手をパチパチしたりリズムをとってました♪



そして…参加者の中に手芸や子どもが喜ぶ出し物をやって下さる方がいて盛り上がりました。

手袋にサンタを縫いつけてあるものなどとってもかわいかったです。手作りのあったかさが出ててほっこり(♡˙︶˙♡)


紙芝居読み終わる頃には



サンタさん登場!


子どもたちはお菓子をもらいました。
サンタさんと記念撮影もしちゃいました~。






はぎまっこ、久しぶりに行って楽しかった(*^▽^)/★*☆♪
一人目のときは割と足繁く行ってたのに二人目ともなるとなかなか…(;´∀`)
上の子の生活がベースになってしまうからかな。
参加できるときは行って下の子との時間も大切にしたいな。


○*:;;;:*○お知らせ○*:;;;:*○

12/8、15にいーらにて
タッチケア教室やります!

牧之原近郊のママあつまれ!
ついに始動しますよー。

最近夜泣きに困ってるよ、寝かしつけに苦労してるよ…なんていう方、参加してみてください。
いつもよりよく寝たよというお声もあります。
うちの息子もやった日はよく寝ます!

御予約はこちら。
http://mommying.net/page70

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 17:01│Comments(0)日常行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会☆
    コメント(0)