2014年12月07日

クリスマスプレゼント☆

こんにちは♪
今日もいいお天気

富士山きれいです!


教室開催に向けて準備中!
Mommying大石です。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪


旦那、休日出勤になりそうだったけど休めたので昨夜子どもたちはテンション上がってなかなか寝ませんでした(;´Д`)
結局一番に寝たのは旦那(笑)
遅くに寝たので朝はのんびりさん。


旦那は恒例の?!(笑)献血へ早くから出掛けていきましたよ。

以前の私なら…せっかくの休みなのに!ってキレてましたが…今日は快く出してあげました。来週は休日出勤みたいだし、10月から仕事ばかりだったので。私は私でお一人様dayもらえるし。


なので私は年賀状を書き始めました!
元旦に間に合いますε-(´∀`*)ホッ




そして…ピアゴまでお買い物&気晴らしに♪

おもちゃコーナーの視察(笑)
クリスマスプレゼント選ぶためにちょっと下見にね。。。

妖怪ウォッチコーナー、アナ雪コーナー…


娘はここで足が止まりましたよ。







アナとエルサのドレス


目をキラキラさせて見てましたよ(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
やっぱりエルサがお気に入りのよう。


アナ雪グッズもあってかわいかったなぁ♡



プレゼントどうしよう?
まだ明確にこれが欲しいと名前は出てこなくて見てきにいったものを欲しがるんですよね。

最近はアナ雪にハマってるからやっぱりアナ雪系でいこうかなぁ?!


息子はまだ何のこっちゃわからないから…好きな車系かな。




アナ雪のお菓子も見つけましたよ。





明日は初教室!
がんばるぞ!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 12:39│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント☆
    コメント(0)