2014年12月08日

ドキドキ初教室。

こんにちは(」・ω・)
昼間は幾分かあったかいですね。
Mommying大石です。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

今日は午前中も書いたように



初教室

でした。


緊張しまくりのドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)




まずは自己紹介。
お子さんのマイブーム聞いちゃいました。
キッチン。おもちゃのフライパンでやってるマネをする。

ママを引き連れてってシールをはがすように促す。



かわいい(((o(♡´▽`♡)o)))

そして…意外なとこでみんな共通点もありましたね!
世界は狭い(笑)




今回は手遊び&ママへのハンドマッサージをやってみました♪



お部屋があったまってきたのでいよいよメインのタッチケア!


2人とも月齢が近くて同じおもちゃに興味アリ。
取り合いにもなりましたがまあこれも勉強ですもんね。




まずは1歳3か月の女の子、Kちゃん♡途中うっとりしてきもちよさそうだったね。




お次は1歳1か月の女の子、Iちゃん♡足のマッサージではママの手を誘導してたね。好きなんだね。




少人数ということもあり、ママトークじっくりできました♡






また来てね♡




終わってから
ころっと寝た。まだ寝てます。
なんていううれしいお言葉もらいました♡



今回は2人とも1歳。
動くのが楽しくなってくる年頃。
なかなかじっとはしてません。


が!

こんなふうにお座りした状態でもいいんです!
どんな格好でもOK!その子その子に合った格好でやってあげてもいいんです!


なので動き回ってやらせてくれないわと言う方もWelcome ♡



まだまだ牧之原始まったばかりです!
一度見に来てくださいね。



次は15日!
期間限定お試し価格やらさせてもらいます!




ご予約は
http://mommying.net/page70
まで。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
来月のお知らせ
12月・1月の予定。
11月のお知らせ。
秋。。。
9/29ベビーマッサージサークル
10月の予定☆
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 来月のお知らせ (2017-01-14 09:50)
 12月・1月の予定。 (2016-11-22 11:55)
 おしらせ。 (2016-11-08 16:07)
 11月のお知らせ。 (2016-10-27 12:05)
 秋。。。 (2016-10-16 06:31)
 9/29ベビーマッサージサークル (2016-09-30 11:04)

Posted by Mommying大石 at 16:09│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキ初教室。
    コメント(0)