2015年01月06日

雨。。。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

こんにちは!
午後から横なぐりの雨になるとか
天気予報では言ってましたが(゚д゚lll)
いかがお過ごしでしょうか?
Mommying大石です。


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。


年末から借りていた本の返却日が今日までだったので
雨の中、図書館へ。
子どもたちも図書館好きみたい。



こんなにもくつろいでる…(笑)


7冊まで借りることができます。
そのうちのほとんどが娘チョイス。

私も借りたい本があったので交渉して(笑)
なんとか2冊、私に譲ってくれました。

毎晩寝る前に読み聞かせしてます。
なので1週間で読み終わってしまいます。

たくさん読んで心の栄養になってくれたらと思います♡







♡…♡…♡Mommyingまきのはら♡…♡…♡
1/15、29
い~ら和室にてタッチケア教室開催。

ねんねさんから動き回るお子さんまで大丈夫です。
リフレッシュしに来ませんか?


御予約はこちら
http://mommying.net/page70

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 13:11│Comments(2)日常
この記事へのコメント
本、いぃですょ♪ 私も寝る前によく読んであげたら、本大好き娘になりました!!
お受験前で読書禁止してますけど…
お陰で国語は得意みたいです(笑)
Posted by Mommying中林 at 2015年01月06日 15:37
マヨマヨ先生♡
読み聞かせはいいって言いますよね。
どんなに遅くなっても読んでますよ(笑)
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2015年01月06日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨。。。
    コメント(2)