2015年01月13日

龍泉寺教室。

こんばんは(*^▽^*)ノ
今日はポカポカあったかい1日でしたね♪
公園日和♡ということで幼稚園帰りに寄ってきました。
Mommying大石です。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


今日は

龍泉寺さんにて角谷先生のタッチケア教室

があり、久しぶりに参加してきました!



昨夜地図で確認。
娘を幼稚園に送ってからそのまま車を走らせました。
ちょっと早目に到着。

少しすると角谷先生登場。
かわいいにこにこsmileで手を振ってくれました♡


中へ入ると…お香のいい香りが( ´ ▽ ` )
このにおい好き♡



みんな集まって教室スタート。
自己紹介から始まり、アレをやって手をあっためて…
タッチケアへ。



うちの息子、あっちこっち動き回ってました(笑)
いろんな体勢でマッサージ♪
追い掛け回しましたよ
スタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ

息子楽しそう♪



舌ベロなんか出しちゃって( ´艸`*).。*


らららMommyingのときは寝転がってやらせてくれました!
これ、好きなんですよね♡


終わって…

オキシトシンたっぷり出て、なんだかやさしい気持ちに♡


最近娘が甘えん坊でグズグズしがちでちょっとイライラ疲れていた私ですが…

穏やかなゆったりした気持ちになり、早くお迎えに行きたい気分に。



息子も楽しかったようでケラケラ笑ってました。
車に乗ってすぐ寝落ち(u_u)zzz




爆睡です。。。



お迎えがなかったらもっと寝てただろうな。
でも寝起きがものすごくよかったです。

いつもは寝起き超悪いんです(;^ω^)



今夜は早く寝そう。





教室参加してみて…すごく勉強になりました!
習得したことを私の教室に活かしていきたいです。





角谷先生のブログはこちら↓
http://mommyingkakutani.hamazo.tv/

今日参加されたMommyingメンバーのブログはこちら↓

長谷川トミー先生(MSS理事Mommyingリーダー)
http://mommyinghasegawa.hamazo.tv/

菊川ベビーマッサージ☆馬場
http://mommyingbaba.hamazo.tv/

菊川ベビーマッサージ☆三上
http://mommyingmikami.hamazo.tv/





Mommyingまきのはら
1/29 いーら

開催します。
予約受付中!
こちらから
http://mommying.net/page70

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
来月のお知らせ
12月・1月の予定。
11月のお知らせ。
秋。。。
9/29ベビーマッサージサークル
10月の予定☆
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 来月のお知らせ (2017-01-14 09:50)
 12月・1月の予定。 (2016-11-22 11:55)
 おしらせ。 (2016-11-08 16:07)
 11月のお知らせ。 (2016-10-27 12:05)
 秋。。。 (2016-10-16 06:31)
 9/29ベビーマッサージサークル (2016-09-30 11:04)

Posted by Mommying大石 at 18:27│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍泉寺教室。
    コメント(0)