2015年01月17日

超まったりday。

こんにちは♪
今日は風が強いですね。。。
家でのんびり引きこもってます。
Mommying大石です。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

午前中に買い出しに行ったくらいでずーっと家で過ごしてます。

先日やらかした車のライトを直してもらいました。
金額は12636円




w(◎_☆)wガーン



仕方ないね。私の不注意だもん。これくらいで済んでよかったとしなくちゃ。




午後からはアナ雪のDVD見たり、お絵かきしたりしていますよ。

アナ雪何度目だろう(笑)


最近ひらがなに興味のある娘。
一生懸命書いてます。




読む方はほぼ読めるんですが。。。
たまに逆になってしまったり。

よくありがちですよね(笑)
向きが反対とか。


すごく興味持って書きたがります。
今が吸収どきなのかな。


そんな娘、自分の姓名は書けるようになりました!
私に似て負けず嫌いなんです(笑)
うまく書けなかったり、向きが反対だよと教えてあげると半泣きして怒ったり…。



その横で息子は牛乳をごくごく飲んでおかわりをせがんでます(笑)





私は…寒いのでこたつから出られず(;´Д`)
夕飯はうどんなので手抜きday♪(笑)




夕方まで子どもたちとまったりのんびり♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 15:31│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お姉ちゃんの反応、娘も同じです〜泣いてね、怒るんですよね(^^;;
ほんと、お姉ちゃんに似てるうちの娘(^^)
車の修理代はね…身体でなくて本当に良かったですよ。身体だとお金だけでは治りませんから(*_*)無事で何よりです(o^^o)
Posted by Mommying中山 at 2015年01月18日 11:46
なかみぃさん♡
ほんと似てますね。ほんと負けず嫌いでそんなに泣かなくてもやってって言えばいいのにと思ってしまうほど(笑)
そうですね。怪我したりさせたりだとそんな金額では済まないですよね。気をつけなくちゃ。
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2015年01月18日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超まったりday。
    コメント(2)