2015年02月09日

シェアショップ教室☆

こんばんは☆
娘が代休で幼稚園がお休みのため、朝はいつもより遅くに起きました(;´Д`)

だって寒いんだもん。

牧之原でタッチケア教室開催中♪
Mommying大石です。



.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

今日はよっち先生の

シェアショップ教室


に参加してきました♡


自己紹介でまさかアレを聞かれるなんて(*´ω`*)
テレますね…。
もうすぐバレンタインかぁ。今年は何作ろっかな?




そして絵本の読み聞かせ、ちょっとしたリズムゲームのようなものをやってポカポカになったところでタッチケア。

娘はポポちゃんにマッサージ♪
息子は…もぉ動く動く!すーぐどっか行っちゃう。
けどそれを追い掛けてやったり座ってやったり。





楽しかった♡



にしても…うちの息子、歌や音楽が好きで始まるとすぐ踊ります。今日もよっち先生のお膝でピョンピョン♪
沖縄ミュージックがかかるとそれに合わせて体をユラユラ♪
息子も楽しそうにしてました。


娘は人見知りのため、少し恥ずかしがってはいたけど楽しめたみたい。絵本のときにぎゅってしたり(*´³`*) ㄘゅ♡ってしたり。ニコニコ♡




帰りは車に乗って5分経たないうちに寝落ち(๑•́ωก̀๑)zzZ
なのでお昼ごはんをモスのドライブスルーで買って公園の駐車場で食べました。

モスが大好きな私と娘は
「おいしいね♡」と会話しながらパクパク。



代休、楽しく過ごせました♪

よっち先生、私達ママ先生の教室の宣伝もしていただいてありがとうございました!

よっち先生のブログはこちら
http://mommyingyabe.hamazo.tv/

牧之原教室はこちらから
http://mommying.net/page70


Mommying ホームページはこちら
http://mommying.net/



明日はぱみこ先生こと原田先生の初教室がありますよ♪
ぱみこ先生のブログはこちら
http://mommyingharada.hamazo.tv/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
来月のお知らせ
12月・1月の予定。
11月のお知らせ。
秋。。。
9/29ベビーマッサージサークル
10月の予定☆
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 来月のお知らせ (2017-01-14 09:50)
 12月・1月の予定。 (2016-11-22 11:55)
 おしらせ。 (2016-11-08 16:07)
 11月のお知らせ。 (2016-10-27 12:05)
 秋。。。 (2016-10-16 06:31)
 9/29ベビーマッサージサークル (2016-09-30 11:04)

Posted by Mommying大石 at 16:46│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェアショップ教室☆
    コメント(0)