2015年02月11日

祝日。。。

こんばんは(*^▽^*)ノ
牧之原でタッチケア教室開催中♪
Mommying大石です。

今日は祝日。
朝はのんびり(♡˙︶˙♡)
クッキーを作りました。バレンタインに配る用に。




旦那にあげるのはまだこれから。。。




午後からはピアゴにお買い物。

バレンタインコーナーに人がいっぱい。
週末だから買いに来たのかな。



私たちはゲームコーナーへ。

今日は息子も乗りたがりました。
いつもはカートから見てるだけだけど今日は手をバンザイして降ろしてくれとぎゃあぎゃあ…。




嬉しそう♪
乗り物好きなんですよね。
ねぇねが他のゲームしてるとトコトコトコ歩いてパトカーや新幹線のところへ。勝手に乗ってました(笑)



こりゃ味しめたな(;´Д`)
ららぽーととか行ったら大変なことになりそう。。。






娘は昨年末から欲しい欲しい言ってた妖怪ウォッチ零式をついにgetしてしまいました。

手作りや偽物は持っていたんですが…テレビで特集やってて自分のは「音が出ない。しゃべらない。」と最近は不満気味(;´Д`)



そんなに欲しいならお年玉で…と。なくなるから使わないとか言ってたのに。そんなに欲しかったんだね。


お年玉だからいっか。
1個くらい高いの買っても。。。
その代わり条件をつけました。

※大事に使う
※おもちゃの片付けをちゃんとする
※息子にも少しくらいおもちゃ貸してあげる
わりとどのおもちゃも触ると怒るんです…







こちらも嬉しそう(*´╰╯`๓)♬*゜
遊んでいると息子も触りたがる!同じものがいいんですよねぇ(;´Д`)
なので偽物を譲ってやるように言ってみました(笑)
最初は不服そうな顔してたけど持ってきて渡してくれました。


二人して遊んでますよ。



祝日とかって1日何しようかなと思うけどわりと1日過ぎるの早いな。もうお休みも終わり。
今夜も早く寝てくれますように☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 17:17│Comments(2)日常
この記事へのコメント
クッキー可愛い!美味しそうですね(*^^*)お姉ちゃんついに本物GETしたのですね(≧∇≦)うちはまだあの物で大丈夫そうです(^^;;スタンプの下のお顔が想像出来ます〜(o^^o)
うちも、お気に入りのおもちゃ触らせません(^^;;
Posted by Mommying中山 at 2015年02月12日 02:25
中山先生☆
大きくなってくるといろんなことがわかってきてしまいますね。わからなくていいことも(笑)
触らせないくせに弟のは触るんですよね(;´Д`)
Posted by Mommying大石Mommying大石 at 2015年02月12日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝日。。。
    コメント(2)