2015年03月25日

映画

おはようございます(^O^)
一度書いたブログが消えてしまい萎えている
Mommying大石です。


✡。:*✡。:*✡。:*✡。:*✡。:*✡。:*

4月のサークル日
4/16(木)23(木)
相良児童館にて開催します♪
お子さんとのふれあいタイム♡
ママトークでリフレッシュ♪

お申し込みは榛原児童館0548226975へ。

✡。:*✡。:*✡。:*✡。:*✡。:*✡。:*✡。:*

一昨日から実家に来ているのですが
一昨日夕方まさかの発熱。私が。
早目に横にならせてもらえたのですっかりいいです。

昨日は前から約束していた映画を娘と観てきました。しまじろうの映画です。

この映画、参加型で声を出しても大丈夫になっています。そして間に休憩もあるので集中しやすいです。

うちの娘は昨年の映画からデビューしたんですけどちゃんと最後まで観れました。

中には泣いちゃう子もいますが大丈夫。
映画が始まる前にそうアナウンスも入ります。



内容もよかったですよ。
兄弟ができて複雑な気持ち
もっとお母さんに見てほしい、聞いてほしいのにお母さんは下の子のお世話ばかりしてる。
お母さん好き

そんな気持ちの中で仲間と敵に立ち向かうというもの。






まさにうちも当てはまる内容。
最後はジーンときて涙しちゃいました。

涙腺弱くなったのかな、子どもの映画で泣くなんて…と思ったけどやっぱり内容的にね、泣いちゃうんですよ。

いい映画でした。
子どもも楽しめたようです。


  • LINEで送る


Posted by Mommying大石 at 06:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画
    コメント(0)