2015年04月18日

公園日和♪

こんにちは。
今日はあったかい1日になりましたね。
mommying大石です。

みらい子育てネット☆
ベビーマッサージサークルの活動日は

23日(木)5/7(木)5/21(木)

です。相良児童館で10時から。
赤ちゃんとのスキンシップタイム♡
ママのリフレッシュタイムに。



申込みは榛原児童館0548226975
もしくはmommying.ohishi@gmail.comまで。





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今日はお天気もよくあったかくて公園日和でした。
さぁどこへ行こう?
思いついたのは御前崎市役所に隣接した

八千代公園!

実は初めて行きました。
目新しくて娘は大喜び♪
迷路みたくなってるものが気に入ったようです。

息子はというと…芝生に座り込んでたんぽぽをとったり、棒切れを持ったり(笑)









またお天気崩れるようなので貴重な1日でした。

ごはんはカインズキッチンで。
その後ペットコーナーへ。

恒例のコース(笑)


帰りは息子は爆睡(u_u)zzz
娘はタフなのか寝ず(笑)ずーっとお話してきました。



いろんな公園行ってみたいけど地理があまり詳しくなかったりするのでしっかりリサーチしないと行けないんです。
オススメの公園ありますかねぇ?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 17:19│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園日和♪
    コメント(0)