2015年05月19日

私もアレに挑戦!

昨夜は今年初ムカデに遭遇してしばらく寝付けませんでした〣( ºΔº )〣

田舎なので割と頻繁に遭遇。ここ2、3年は遭遇率落ちてたんですが。。。


ちゃんと退治しましたよ!
嫁いで来た頃は恐ろしくて何にもできなかったけど今じゃ慣れたもんです(笑)
片手に虫コロリ。片手にほうき。

プシュー!サササッ!
ではい終了!





こんにちは!
みらい子育てネットでベビーマッサージサークル開催中!Mommying大石です。



次回は21日(木)がサークルdayです。
Facebookでもご案内しております↓
https://m.facebook.com/mommying.makinohara
ご覧下さい.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.






同じMommyingのメンバー袋井の原田先生や磐田の大石先生もやっているという…


酵素ジュース作り!


私も挑戦してみました。
というのも甘夏をたくさんもらって何か有効利用できないか?と考えていたんです。

そっか!酵素ジュースやってみるのもいいかも!
と思いつきだけで行動(笑)
先生たちのブログやネットを見たりして漬けてみましたよ。

うまくできるといいな。




適当な瓶がなかったので大きなイチゴジャムの入っていた瓶で試しにやってみました


おいしくなぁれ♪



参考にした先生たちのブログ↓

原田先生(Mommying袋井)
http://mommyingharada.hamazo.tv/



大石先生(Mommying磐田)
http://mommyingoishiy.hamazo.tv/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 12:23│Comments(0)日常ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私もアレに挑戦!
    コメント(0)