2015年07月06日

早っっ!

こんばんは☆
本日2度目の更新!

今夜は子どもたち早く寝ましたー。
息子はまだ遊びたいと粘ってたけどトントンしたら5秒で寝ましたよ

いつもは全然寝れなくて電気小さくしても遊び出す始末…


ほんと今夜は早かった!
タッチケア効果ばんざーい\(^^)/




そんなステキなタッチケア。
私の教室は

8日(水)お試し会inさざんか

こちらはワンコイン500円で体験できちゃいます♪
たくさんの愛情注入しちゃいましょう♡
ベビーマッサージやるとね、ママ自身もすごく優しい気持ちになってなんだかポカポカしてくるんです。

普段の忙しさから解放されてその時間だけはまーったりスキンシップ。
終わったあとも余韻が残ったりします。

私も今日の教室やっててじんわりポカポカしてくるのがわかって、頬も高揚した感じになってくるのを実感しました。



皆さんにも体感してもらいたい!
ぜひこの機会に体験してみてください。



申し込みや問い合わせは
mommying.ohishi@gmail.com
または榛原児童館0548-22-6975






写真はトトロのパン。
帰りに寄った静鉄内にあるパン屋さんで発見♪
中にはチョコレートが入ってました。
娘の分も買っておやつに出すと嬉しそうに食べてまひた。息子は「とと~」(トトロのことをとと~と言います。)連発でした(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 16:15│Comments(0)日常ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早っっ!
    コメント(0)