2015年07月14日

7/13自宅サロン

昨日寝落ちして更新できなかったー〣( ºΔº )〣
おはようございます
みらい子育てネットでベビマサークルやってます
Mommying大石です。





昨日は
初自宅サロン

を開催してみました。
息子がいましたが広いとこで、1人で遊んでいたのでこちらはゆったりタッチケアできました。

お試しということでサークルに来てくれていたお友達でやりました。
2組参加でスタート♪





9か月のMちゃん☆
最近立ちたくて仕方ないみたい。
途中眠くなっちゃったけど背中のタッチケアはニコニコ。


背中は自分で触れないからより気持ちいいね♡






5か月のMちゃん☆
こちらのMちゃんも動きたくて体をひねっていたよ。終始気持ちよさそうにしてたね。また息子がしゃべってるの見ていつもより声がたくさん出てたね。
ボールってマネして言ってたね♪




サークルよりもまったりゆったり。
お茶とお菓子をつまんでトーク。





また開催できるように調整してみよう!





自宅サロンは
初回2000円(おうちでできるベビマセット付き)
サークルなどに来てくれた2回目以降の方は500円

でやります。



サークルが8月はお休みになるのでそのへんで開催する予定です。しばしお待ち下さい。



本日のご参加ありがとうございました!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
来月のお知らせ
12月・1月の予定。
11月のお知らせ。
秋。。。
9/29ベビーマッサージサークル
10月の予定☆
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 来月のお知らせ (2017-01-14 09:50)
 12月・1月の予定。 (2016-11-22 11:55)
 おしらせ。 (2016-11-08 16:07)
 11月のお知らせ。 (2016-10-27 12:05)
 秋。。。 (2016-10-16 06:31)
 9/29ベビーマッサージサークル (2016-09-30 11:04)

Posted by Mommying大石 at 08:05│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/13自宅サロン
    コメント(0)