2015年08月08日

夏祭り☆

雨が降ってきました
ちょうど帰りの車で降ってきたのでセーフっ。

こんばんは
みらい子育てネットでベビマサークルやってます
Mommying大石です


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

9月のサークル

9/3(木)、9/17(木)


10時から相良児童館にて開催です。
ひとりでも多くのママにリフレッシュしてもらいたい!ラブラブ♡スキンシップタイムで親子の絆を!
1時間という短い時間ではありますが楽しみましょう(*ˊ˘ˋ*)♡



申込やお問い合わせは
mommying.ohishi@gmail.com
まで。お気軽にどうぞ。



Facebookは
https://m.facebook.com/mommying.makinohara




○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○






今日はリベンジ!
先週の地区の夏祭りは娘が発熱して行けなかったので。






さがら夏夢舞台2015


に行ってきました。毎年この時期に商店街を歩行者天国にしてやっています。



娘は待ち遠しくてお昼くらいから「まだ?」連発(笑)



ばぁばに買ってもらった浴衣を着て髪型もしっかり注文してきてセット。準備(๑•ㅂ•) ok❢






今日は風もあってわりと涼しかったからよかったー。
まずは飲食スペースでお目当てのかき氷♪

焼鳥、唐揚げ、フランクフルト…
私は運転手なのでアルコールは飲みませんでしたが(;´Д`)






幼稚園のお友達にも会ってにこにこな娘。
食べたあとは大道芸を見たり、お菓子撒きに参戦。
楽しかったぁ♪




息子もBGMに合わせてリズムをとったりして楽しそうにしてました。


娘はなかなか帰りたがらなかったのですが…その理由は…おいしそうなかき氷屋さんを見つけたから。


石神農園さんの静波レッドの甘つぶイチゴかき氷♪


数時間前に100円のかき氷食べたばかりだったので1つ買ってみんなで食べました。


とーーーーーーってもおいしかった♡
本場のイチゴで作られたシロップにイチゴそのものがゴロゴロ♪
今度はひとりで全部食べたいな。



おなかも満足!お目当てのヨーヨーもgetしたところで帰宅。
今夜は早く寝るかな?!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 21:27│Comments(0)日常お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り☆
    コメント(0)