2015年11月19日

11/19ベビーマッサージサークル☆

みかんおいしい.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.
今日買ったみかん、当たりだった♪


こんばんは☆
みらい子育てネット牧之原でベビーマッサージサークルやっていますMommying大石です。





本日はベビーマッサージサークルの日☆
2組の親子でスタート♪



始めに手遊びと身体を使った遊びをやり…
いよいよタッチケア♡






お久しぶり♪Rちゃん♡



来たときから御機嫌だったRちゃん。
タッチケア始まると気持ちいいようでさらに御機嫌に♪きゃっきゃっと声が。
楽しかったね♪





初めまして♪Yちゃん♡



Yちゃんは動き始めで体勢をいろいろ変えてやっていたね。途中から元気な声も聞こえてきたよ。
初めてのタッチケアどうだったかな?!






ママとラブラブ♡オキシトシン注入シーン撮っちゃいましたよ(*ˊ˘ˋ*)♡










ママがいっぱい声掛けてくれたね。
しっかりアイコンタクトもとって
オキシトシンたくさん注入されたね♡



このシーンを見るのが私は好きです。
普段きっと家事に育児に忙しいだろうし、
育児していく上では悩みも付き物だけど…
このタッチケア中はそんな忙しさも忘れて
スキンシップできる。

そんなラブラブ♡タッチケアしてお子さんも
楽しそうにしてるとたまらなく嬉しくなります。






そして感想もいただきました。



写真ありがとうございます。離乳食始めてから便秘っぽくなっていたのですが、帰ってそうそうでました(笑) すごい、効果ですねー次回も参加できたらいいな

こうした感想はエネルギーの源になりますね。
がんばるぞ!




本日のご参加ありがとうございました♪



次回は
12月3日(木)
となります。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
来月のお知らせ
12月・1月の予定。
11月のお知らせ。
秋。。。
9/29ベビーマッサージサークル
10月の予定☆
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 来月のお知らせ (2017-01-14 09:50)
 12月・1月の予定。 (2016-11-22 11:55)
 おしらせ。 (2016-11-08 16:07)
 11月のお知らせ。 (2016-10-27 12:05)
 秋。。。 (2016-10-16 06:31)
 9/29ベビーマッサージサークル (2016-09-30 11:04)

Posted by Mommying大石 at 19:38│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/19ベビーマッサージサークル☆
    コメント(0)