2015年12月03日

12/3ベビーマッサージサークル☆

雨があがったと思えば…ものすごい風
さむーい:;((•﹏•๑)));:

みらい子育てネットでベビーマッサージサークルやってますMommying大石です。



本日はベビーマッサージサークルの日♪
2組の赤ちゃんとママでスタート



手遊びに今日はきゅうりの歌をやって…
いよいよタッチケア♡





寝返りができるようになったRちゃん



楽しそうに足をバタバタ♪
声もいい声が出てたね。気持ちよそう♡
途中コロンと寝返り見せてくれたね


帰宅後、う〇ちも大量に出たと連絡が。
よかったね♪







お姉ちゃんと一緒に来てくれたRくん



Rくんは終始にこにこしていたね。
もう少しで寝返りしそうな感じ。
気持ちよさそうにしていたね♡


Rくんは帰る前にいい音が(笑)
恐る恐る見てみると大量にう〇ちが。
すっきりして帰りの抱っこ紐の中で
寝てました。



ベビマやった日はすごく御機嫌なんだよって
ママが話してくれました。

うれしい!


お姉ちゃんもお利口に遊んでくれていました。
時々ママと話ながら。
最後の方で写真を撮ろうとしたり。
タッチケア後に読んだ絵本に食いついてくれて。
お姉ちゃんもありがとうね。






本日のご参加ありがとうございました
次回は…

12月10日(木)

です。またお会いできますように。
そして新しい方にも会えたらいいな。



お問い合わせは
mommying.ohishi@gmail.comまで
お気軽にどうぞ。


後ほど来年の日程もお知らせしますね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
来月のお知らせ
12月・1月の予定。
11月のお知らせ。
秋。。。
9/29ベビーマッサージサークル
10月の予定☆
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 来月のお知らせ (2017-01-14 09:50)
 12月・1月の予定。 (2016-11-22 11:55)
 おしらせ。 (2016-11-08 16:07)
 11月のお知らせ。 (2016-10-27 12:05)
 秋。。。 (2016-10-16 06:31)
 9/29ベビーマッサージサークル (2016-09-30 11:04)

Posted by Mommying大石 at 16:10│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/3ベビーマッサージサークル☆
    コメント(0)