2016年05月06日

GW終わり~。

終わりましたね~、GW。
先ほど娘を幼稚園に送迎してきました。


みらい子育てネットでベビーマッサージサークルとして活動中。


Mommying大石です




☆☆☆5月の日程☆☆☆

5月19日

5月26日


10時より相良児童館にて。



お問い合わせは
mommying.ohishi@gmail.com



✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮✩*॰¨̮☆


お茶摘みが3日の午前中で無事終わり、4日は公園へ行ってきました。








22世紀の丘公園たまり~な!


ここの公園は広くて遊具もすごい。
すごい人でした!

出店も繁盛してましたよ。






ビビリで慎重派、でも負けず嫌いな5歳♀。
大きな遊具では高さがあるので足がすくんじゃって慎重に進んでました。




好奇心旺盛、高いところもなんのその2歳♂。
滑り台が大好き。滑るためなら高いところもどんどん進んでました。




こういう2人なので私ひとりで2人を遊ばせるのはちょっと大変
大人が2人いないと行きたい方向も違ってついて回ることができないんです。


でも今回はじいじばあば、私の妹が一緒だったのでひとりはそちらに任せて私はもうひとりについて回りました。


身体の大きな活発な小学生もたくさん来ていて後ろから走ってきて、ゆっくり歩いていると隙間から押しのけて通っていく


ビビリながらもマイペースに楽しんでいました。






昨日はずっと仕事だった主人が休みだったのでみんなではま寿司へ。

おいしいものたくさん食べてにこにこ笑顔。






充実してGWでした。






さぁ来週から忙しくなるぞ。



家庭訪問に


資源回収…役員なので朝一番から積み込み作業が…


園守り隊の打ち合わせ今年はガーデニングの係になりました。




中部支部PTA総会に…





来週再来週は予定がいっぱい。
充実した日を送れそうです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
浜岡原子力館
竹馬
お盆も終わり
あー夏休み!
初めての…
園活?保活?
同じカテゴリー(日常)の記事
 手術 (2017-01-17 22:44)
 浜岡原子力館 (2016-09-13 12:52)
 竹馬 (2016-08-25 21:57)
 お盆も終わり (2016-08-16 22:16)
 あー夏休み! (2016-08-03 21:18)
 初めての… (2016-07-24 14:53)

Posted by Mommying大石 at 10:25│Comments(0)日常ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW終わり~。
    コメント(0)