2016年06月23日

6/23ベビーマッサージサークル☆

今朝はすんごい雨でしたね~
午後は打って変わって晴れ
急いで洗濯物を外に出しました。

みらい子育てネットでベビーマッサージサークルやってます
Mommyingおいさんこと大石です。



今日はサークル。
こんな酷い雨の中来てくれました
ありがとうございます





お久しぶり♪Tくん。




最初はゴロンして気持ちよさそうにしてたね。
だんだん物色を始め(笑)動き出したけどママが来てくれたから安心してできたね。
時折きゃっきゃと笑い声も♡

おうちに帰ってお昼寝をたっぷりしてくれたみたい。


お姉ちゃんのAちゃんも来てくれたよ。
サボさんにマッサージしてくれたね。
帰りに「ありがとうございました。」とたどたどしく言ってくれてキュンキュン

また来てね♪










いつもありがとう!Rくん。



Rくん、今週日曜日で1歳になるんだとか。
早いなぁ。始めて来てくれたときは3か月だったね。
Rくんも最初はゴロン。動きたいスイッチが入ってあちこち探検♪ママが合わせてくれたね。


家ではRくんにゆっくり構ってあげる時間がなくてほんとにいい時間になってると言ってくれました。
うれしいです。

Rくん、第三子で上にお姉ちゃんが2人いるんです。



今日もまったりゆったりタッチケア♡
オキシトシンたっぷりの空間となりました。




タッチケアが終わったあとは児童館で絵本の読み聞かせをやってるのでみんなで聞きにいきました。

児童館ではボランティアの方たちが時々絵本を読みに来てくれるんですよ。
わらべうたをやってくれるときもあります。


うちの息子も児童館の別室で託児してもらってるので合流して一緒に。



絵本の読み聞かせを聞いて少し遊んで解散となりました。帰る頃にはすっかり雨もあがってましたー。



本日のご参加ありがとうございました♡




来月は
7/6(水)、7/14(木)
となります。ご参加お待ちしております♡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
来月のお知らせ
12月・1月の予定。
11月のお知らせ。
秋。。。
9/29ベビーマッサージサークル
10月の予定☆
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 来月のお知らせ (2017-01-14 09:50)
 12月・1月の予定。 (2016-11-22 11:55)
 おしらせ。 (2016-11-08 16:07)
 11月のお知らせ。 (2016-10-27 12:05)
 秋。。。 (2016-10-16 06:31)
 9/29ベビーマッサージサークル (2016-09-30 11:04)

Posted by Mommying大石 at 21:03│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/23ベビーマッサージサークル☆
    コメント(0)