2014年08月26日

お誕生会。

♯♪♬♯♩♪♬♯♩♪♬♯♩♪♬♯♩
     こんにちは!
  草取りでこんなに筋肉痛に
  なるなんて相当運動不足を
  痛感している
  Mommying研修生大石です。

♩♯♬♪♬♩♯♬♪♬♯♩♯♬♪♬♯

今日は支援センターにて8月生まれのお誕生会が
ありました。
やっぱり1歳児が一番多かったです。
娘のときも欠かさず3歳の誕生会まで全部出席。


まずはお誕生カード&母からひとこと。
そのあと紙芝居、お歌遊び、大きなかぶの劇をやりました。

息子はにこにこ
そして歌に合わせて腰をグイグイ♪
手をパチパチ♪


時折脱走



終わりに記念撮影。
パチリ



にこにこいい笑顔♡


帰りにおもちゃ図書館のボールプール、トランポリン、滑り台で遊んできました。



いっぱい遊んできたので息子は車で爆睡。
お昼も食べずに14時まで寝てましたよ。
うちは夕飯が早いのでこの時間にごはん食べると中途半端になるのでバナナとミルクにしました。


まぁとにかく無事元気にすくすく育って親としてほっとしてます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(育児)の記事画像
9月~!
初めての…
息子のトイトレ。
イヤイヤ坊や
夏休みラスト
後追い?!自我?成長。
同じカテゴリー(育児)の記事
 9月~! (2016-09-06 13:41)
 初めての… (2016-07-24 14:53)
 息子のトイトレ。 (2016-07-12 13:39)
 イヤイヤ坊や (2016-05-31 12:47)
 夏休みラスト (2015-08-31 12:46)
 後追い?!自我?成長。 (2015-08-13 00:53)

Posted by Mommying大石 at 15:28│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生会。
    コメント(0)