2016年02月07日

作品展☆

おはようございます☆
今朝はお寝坊なMommying大石です。



みらい子育てネットでベビーマッサージサークルとして活動中!




次回は
2月18日(木)
✩*॰¨̮10時より相良児童館にて✩*॰¨




оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо



昨日は娘の幼稚園の作品展でした。




ばぁばも連れてみんなで見てきました。
ひとつひとつ説明して案内してくれた娘。




年中になってまた一段と絵がよく描けるようになってました。
表現力が豊かになったなと思いながら見てました。








年長さんは編み物にも挑戦したみたい。
来年の今頃には娘もこういうことができるようになるのかな?とワクワク。





帰りに先生が作ってくださったお汁粉をいただきました♪



息子は最近気に入ってるブランコがやりたくてグズグズ

先に載っていた小学生のお兄ちゃんが譲ってくれました。


思う存分乗ってにこにこ。
親の私は寒くてたまらなかったけど(笑)







帰宅後も作品についてあれこれお話して過ごした我が家でした

̮

  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
幼稚園最後の運動会
がんばれ!
中部支部PТA総会
竹馬
今日から新学期♪
ま、まさかの…
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 幼稚園最後の運動会 (2016-10-02 08:53)
 がんばれ! (2016-05-23 09:53)
 中部支部PТA総会 (2016-05-18 20:34)
 竹馬 (2016-05-08 15:32)
 今日から新学期♪ (2016-04-08 15:43)
 ま、まさかの… (2016-01-16 01:33)

Posted by Mommying大石 at 08:27│Comments(0)幼稚園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品展☆
    コメント(0)