2016年04月08日

今日から新学期♪

春~。なんだかワクワクしますね

こんにちは♪
みらい子育てネットでベビーマッサージサークルやらせてもらってます、Mommying大石です。



✡。:*4月の日程✡。:*

4/13(水)、20(水)

10時より相良児童館になります。
4月は水曜日になりますのでご注意!


結構ベビーマッサージ気になってくれてる方いたみたいです!
でも……そこから来るまでには至らない

わかります!わかりますよー。
なかなか知らない人がやってるところには来づらいですよね。私もそうです。

最初の一歩勇気を出して来てみてほしいな。
児童館に遊びに来るつもりで気軽な気持ちで。
少人数だし、私だって皆さんと同じママです。

ほんとにまーーーったりやってますから。
気張らずにいらしてくださいね♪


動いちゃっても大丈夫!
泣いちゃっても大丈夫!
さぁ思い切ってこの春からやってみましょ♪
新しい出会いがあるかも?
我が子との時間を大切に♡



お問い合わせはmommying.ohishi@gmail.comまで。







さてさて……うちの娘、今日から新学期。
いよいよ年長さん!
どちらのクラスになるかそわそわ楽しみにしながら行きました。


家では何組になるかみんなで予想しました。
2クラスしかないのでどっちかなんですがね(笑)

結果は主人の予想が当たりました。
ちなみに娘が希望していたクラス!


仲良しさんとは離れてしまいました
でもまぁうちの娘は割と特定の人がいなくて誰とでも遊べるようなので大丈夫そう!

年中のときの連絡帳にそう書いてありました。





幼稚園生活もあと1年。
思い切り楽しもう!



私は……いよいよ会長としての1年がスタートします。がんばるぞー!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
mamans vol.3
ミニカーと一緒♪
ひよこ。
夏休みラスト
実家なう~。
夏祭り☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 mamans vol.3 (2016-02-24 19:10)
 ミニカーと一緒♪ (2015-10-28 21:56)
 シルバーウイークと10月の予定 (2015-09-19 07:18)
 ひよこ。 (2015-09-15 15:30)
 夏休みラスト (2015-08-31 12:46)
 実家なう~。 (2015-08-20 13:39)

Posted by Mommying大石 at 15:43│Comments(0)お知らせ幼稚園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から新学期♪
    コメント(0)